みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. アマルフィ 女神の報酬 観る前の期待感と観終わった後の満足感は同じ。映像が綺麗なので2時間ドラマ感覚でどうだろうか?[DVD(邦画)] 4点(2010-03-09 20:30:44) 82. 252 生存者あり 《ネタバレ》 前半の災害のシーンなんかはまあまあでしたが、粗が多い。まず、いちいち展開がしつこい。まるで、後から脚本に肉付けしたような感じ。登場人物も気象庁の人はいらない。対策本部でホテル?の従業員が飲み物を持ってきて、気象庁の人が「ありがとう」と返す。そんなシーンいるの?外で起こっていることを考えると実に緊張感が無い。[DVD(邦画)] 4点(2009-09-27 19:41:41) 83. 大いなる陰謀 《ネタバレ》 みなさんが書いてるように放題がミス。内容は「何があるのか?」(邦題のせい)と思わせといて何もなかった。会話を中心としながら繋がりがとれていたが、結局アメリカのアメリカのための映画としか感じない。[DVD(字幕)] 4点(2008-08-24 18:52:19) 84. ソウ4 《ネタバレ》 次もあるのね… 完結編だから「やっとかないと」って内容じゃないのね。[DVD(字幕)] 4点(2008-04-08 23:40:58) 85. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 ホラーだったの?予告に騙された。観終わった直後は興奮してたけど、しばらく経つと何も残らない感じ。まず一人じゃないし、ウィルスの原因やワクチンの経緯も中途半端でした。そこを掘り下げるサスペンスを期待したんだけど。でも犬は最高だった。[映画館(字幕)] 4点(2007-12-24 21:46:15) 86. バベル 《ネタバレ》 最初から「これ伏線になってるから」みたいな感じの演出。でもほとんど関係なかった。一本の銃が起こした悲劇って感じでいいんでしょうか?自分にはよく分からなかった。[DVD(字幕)] 4点(2007-11-03 15:27:05) 87. UDON 長かった。でもうどんは食べたくなりました。[DVD(邦画)] 4点(2007-07-23 21:19:06) 88. アヒルと鴨のコインロッカー 前半、観るのがしんどくて世界観に入っていけない。結局、それがすべてだったような気がする。ストーリーに魅力を感じないのもあるが・・・ 松田龍平の登場あたりからは面白くなりそうと思ったんだけど。[インターネット(邦画)] 3点(2019-12-29 21:46:23)(良:1票) 89. 少年メリケンサック 宮崎あおいは良い。それ以外で確信したのは、宮藤官九郎のセンスは俺にはわからないということ。[DVD(邦画)] 3点(2010-04-12 22:14:46) 90. イーグル・アイ 《ネタバレ》 中盤辺りで完全に置いてかれた。話のネタとしても驚きはないし、現実味が無く、アクションやサスペンスというよりもSF映画のように感じる。[DVD(字幕)] 3点(2009-02-14 21:37:02) 91. 長い長い殺人 《ネタバレ》 正直、退屈だった。内容も目新しい事なく、際立ったキャラもいない。序盤にでてきた目撃者(お金渡そうとした女)は何だったの?説明あった?[DVD(邦画)] 3点(2009-01-18 20:13:49) 92. デトロイト・メタル・シティ えーと、素直におもしろくなかった。笑えるとこもあんまないし。多分、主人公のキャラが生理的にだめだったかな。[DVD(邦画)] 2点(2009-05-10 21:57:29) 93. 少林少女 《ネタバレ》 ラクロスをしている時点で意味がわからなかった。人物の内面が浅すぎて、何を考えているのかさっぱり・・・ 柴咲コウが好きでも、この作品はキツイ。[DVD(邦画)] 2点(2008-11-09 17:46:47) 94. ダンサー・イン・ザ・ダーク 悲惨。絶望。不快。理解不能。でも見入ってしまう。音楽も良い。しかし、何よりもイライラする、この話。[DVD(字幕)] 0点(2014-06-21 01:50:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS