みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. ダイ・ハード4.0 シリーズものなので簡単に入り込める。今回は今までよりも、無敵だったような・・・アクションもいいし、テンポ良く観れた。[DVD(字幕)] 7点(2007-11-25 20:46:10) 82. バベル 《ネタバレ》 最初から「これ伏線になってるから」みたいな感じの演出。でもほとんど関係なかった。一本の銃が起こした悲劇って感じでいいんでしょうか?自分にはよく分からなかった。[DVD(字幕)] 4点(2007-11-03 15:34:00) 83. ラストキング・オブ・スコットランド 《ネタバレ》 フォレスト・ウィテカーの演技は何か引き込まれる。ニコラス君の視点から描かれているが、その軽薄な性格が物語をもっとおもしろくしている気がする。逃がした医者は死ぬべきではなかったし、その後まで観たかった。[DVD(字幕)] 7点(2007-10-13 19:20:56) 84. バッテリー 《ネタバレ》 野球っていいなぁ!演じてる子たちもフォームとかしっかりしてて、違和感なっかた。演出もオーバーな感じですけど、こういう映画ではありかも。[DVD(吹替)] 6点(2007-09-30 22:07:36) 85. 300 <スリーハンドレッド> 《ネタバレ》 映像は良かった。ストーリーは戦士たちが闘ってるだけ。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-30 22:00:25) 86. インファナル・アフェア 渋い!みんな渋すぎる!設定も面白く、役者もみんな良い。ばれるかもしれないという緊張感のおかげでテンポもいい。男くさくなりそうな設定なのに、そうなってない所が最も良い。[DVD(字幕)] 9点(2007-09-10 23:43:53) 87. ディパーテッド 思ったより楽しめた。それぞれのキャラも個性的で良かった。ただオリジナルにある悲壮感みたいなのは足りない。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-10 23:16:44) 88. ブラッド・ダイヤモンド 《ネタバレ》 長く感じた。リアリティも有り、ディカプリオも良かったのだが、焦点がばらついている気がした。ジェニファー・コネリーとの色恋は個人的にはいらないと思う。[DVD(字幕)] 5点(2007-09-10 23:10:29)(良:1票) 89. それでもボクはやってない 《ネタバレ》 こんな理不尽なことあるの?痴漢冤罪という誰にでも起こりえるテーマがリアルに感じた。「裁判所はとりあえず有罪か無罪か決めるところ」あらためて言われるとそうなんだけど、じゃあ真実って・・・ 何か陪審員制度が前向きに考えれるようになってきた。役人のエゴに振り回されるよりはいいかと。「12人の怒れる男たち」観たくなったなぁ[DVD(邦画)] 6点(2007-08-13 19:54:50) 90. ミュンヘン 非常に重たいテーマなのに長さも感じさせず、娯楽性もあり、メッセージも十分。国家としての立場、それに苦悩を覚える主人公。当事者でない自分が軽々しくは言えないが、映画としても明確な答えは出していない通り、それだけ複雑なのが中東問題なんだろう。それでも一本の映画としたスピルバーグに拍手![DVD(字幕)] 9点(2007-08-10 22:36:58) 91. 墨攻 《ネタバレ》 籠城戦には非常に見ごたえがありました。原作は未読なのですが、墨家についての知識がなくとも安心して見れる内容でよかった。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-05 13:57:07) 92. デジャヴ(2006) 《ネタバレ》 サスペンスだと思ってた。これは予備知識無しのほうが絶対おもしろい!時間軸の話もあまり詳しくなく、それが逆に良かったのかも。ツッコミどこはいっぱいあるけど・・・ それとヴァル・キルマーってあんなに太ってたっけ?[DVD(字幕)] 7点(2007-08-04 18:17:56) 93. unknown アンノウン(2006) 《ネタバレ》 設定も面白く、緊張感もありました。ただ、人物設定をもっと描けてたらオチが良くなったかもしれません。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-23 21:27:08) 94. UDON 長かった。でもうどんは食べたくなりました。[DVD(邦画)] 4点(2007-07-23 21:19:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS