みんなのシネマレビュー |
|
81. ダンサー・イン・ザ・ダーク 良くも悪くも、すごい悲しい気持ちになる映画。ちょっと悲しすぎました。[DVD(字幕)] 5点(2009-12-03 10:33:58) 82. タイタニック(1997) 話の内容は・・まぁ普通でした。ただ、映像のダイナミックさには圧巻。ラストシーンは少しだけ涙目になりました。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-03 10:32:07) 83. 千と千尋の神隠し 正直よくわかりませんでした・・(最初は自分の理解力のなさかと思いましたが)宮崎アニメの真骨頂は子供から、大人まで、分かり易く理解できながらも、そこに色々なメッセージが含められているところではないでしょうか。自分的には当作品からはそれが感じられなかったです。[映画館(邦画)] 4点(2009-12-03 10:29:18) 84. ルパン三世 カリオストロの城 《ネタバレ》 テンポの良いストーリーと、爽快なアクションが魅力の映画。ドラクエの勇者みたいなルパンも全然ありです!(ドラえもん映画ののび太みたいに)ルパンと銭形がクラリス救出に階段を駆け上がるシーンと音楽は、何度見ても鳥肌もの。[DVD(邦画)] 10点(2009-12-03 10:22:41) 85. ショーシャンクの空に 話の展開は非常に面白かった。が、個人的には少しストーリーが間延びしている感があった。もう少しテンポよく進行すればなお良いと思う。[DVD(字幕)] 8点(2009-12-03 10:15:12) 86. 天空の城ラピュタ ジブリ映画の名品。壮大なストーリーを、個性豊かなキャラクターたちが展開する。絵と音楽にも惹きこまれる。[DVD(邦画)] 9点(2009-12-03 10:11:48) 87. バック・トゥ・ザ・フューチャー 自分のベストオブムービー!!洋画は絶対「字幕派」なんですが、バックトゥザフューチャーだけは、「吹替」で見てしまう・・・これって私だけ!?[DVD(字幕)] 10点(2009-12-03 09:48:23)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS