みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
81. ワイルドシングス 皆さんの批評のとおり、どんでん返しの連続で、最後は全員怪しい(笑) でもテンポいいし、エロも多いし、嫌いな映画ではありません。それなりに楽しめます。[DVD(字幕)] 6点(2016-05-08 09:52:02)《改行有》 82. ディープ・インパクト(1998) 《ネタバレ》 観終わってすぐの感想としては、残り30分まで面白かったのに残り30分が非常に中途半端な幕切れで、なんだかなーてな感想だ。これだけ風呂敷を広げた壮大なパニック作品に持ち込んだのだから、中途半端に破壊されちゃって全滅は避けれたという結末はがっかりである。初見だったので途中までは、さすが超有名な作品!オモロいやん!やったのに。。[インターネット(字幕)] 5点(2021-07-02 19:08:10) 83. リバー・ランズ・スルー・イット 皆さんのレビューのとおり、静かな川面は非常に美しく、美形の兄弟も仲睦まじい。ストーリーは特に起伏がある訳でもなく、淡々とすすんでいく。実は2回目の鑑賞だったのだが、記憶に残ってない理由がわかったきがする。[DVD(字幕)] 5点(2018-12-31 17:05:20) 84. 17歳のカルテ 始まりは面白い予感がしたが、ダラダラと長いだけだったなー。見終わってから、リサがアンジェリーナ・ジョリーだったと知った。まー、リサはちょっと別格だったかな?まー可もなく不可もなくでした。[DVD(字幕)] 5点(2018-12-29 19:23:30) 85. あなたが寝てる間に・・・ 《ネタバレ》 序盤は言い出せなくて、家族が皆勘違いしているのは面白かったし微笑ましかったが、まさか最後まで嘘をついたままでいってしまうとは。。。ピーターは寝てるから良いが、ジャックも気の毒だし、サンドラ・ブロックにも中盤からはただの嘘つきに見えて、全然好感が持てなかった。序盤が面白かっただけに残念。[DVD(字幕)] 5点(2017-05-20 19:58:30) 86. フライド・グリーン・トマト あの恐怖のミザリーのキャシーベイツがとにかく可愛らしいオバさんを演じており、思わず笑顔になってしまう。回想の話は、女性の友情が描かれており、良かった。面白いというか、まーほのぼのとした作品て感じですね。[DVD(字幕)] 5点(2016-12-23 22:20:33) 87. ノッティングヒルの恋人 ただの平凡な男の逆玉の輿の話ですが、なんか盛り上がりも無く、淡々とした展開。途中で離れちゃうが、最後はハッピエンド。[DVD(字幕)] 5点(2016-12-11 22:53:22) 88. ファイト・クラブ 最後はちょっと驚かされましたが。私はバイオレンスな作品は基本苦手なので、点数はこんなもんです。まーつまらないと言うことはないです。[DVD(字幕)] 5点(2016-11-16 23:49:53) 89. 美女と野獣(1991) 初めて観ましたが、期待してる程ではなかったです。ミュージカルの様に歌うシーンが、度々ありますが、とにかく多すぎる。恐らく映画の半分は歌ってるんじゃないかな?歌うシーンが長過ぎて、ダレてしまいました。ベルと王子の最後の踊る場面だけは、ちょっと感動しました。[DVD(字幕)] 5点(2016-07-16 08:30:27) 90. マイ・ルーム メリル・ストリープはかなりサバサバした役を演じるのですが、彼女はもっとしおらしい役が合うと思います。姉役のダイアン・キートンがまた上手いので、余計にサバサバして見えるのかな?シナリオは泣かせるわけでもなく、笑わせるわけでもなく、また微笑ましいわけでもなく。よくある話です。[地上波(字幕)] 5点(2016-06-11 21:36:38) 91. 真実の行方 《ネタバレ》 敏腕弁護士のリチャード・ギア、最後まで尻尾を出さない被告のエドワード・ノートンの戦い。最後のどんでん返しのシーンはセブンにも負けず劣らずの好演だった。途中が中だるみだったのが残念。[DVD(字幕)] 5点(2016-05-03 22:28:36) 92. ジョー・ブラックをよろしく 交通事故で、幽霊になってしまって。ちょっとバカっぽい役柄のブラピ。ヒロインがまたまー可愛い。お膳立てはOKで、さー面白いぞ!と思ったら、ダラダラと長いので、最後は疲れたてしまいました。アンソニー・ホプキンスが無口ながら異様なのは、逆に印象残ってます。[DVD(字幕)] 5点(2016-04-24 12:10:03) 93. ボーン・コレクター 《ネタバレ》 次々と猟奇殺人が発生し、全身不随のデンゼル・ワシントンの頭脳と犯人の知恵比べで、面白かったのだが、後半はあり得ない事件なんかもあって、突っ込みどころ満載映画になってしまいました。残念。[DVD(字幕)] 5点(2016-04-17 01:17:47) 94. シンプル・プラン シンプルプランとも思わない。プランとも呼べない。まるで子供がここには何もないよ!ってかわいい嘘をついてるような幼稚なプラン?でした 笑[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-07-12 01:01:37) 95. ギャラクシー・クエスト 突然現れた宇宙船で、簡単にブラックホール経由で別の星まで行ってしまうという、いかにもばかばかしい設定だが、まー笑えるだけマシかな。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2019-02-02 19:01:21) 96. マトリックス あの有名な退けぞって弾丸を避けちゃうシーンはちょっとゾクっとしましたが。透明人間になったり、ちょっと現実感がなさ過ぎて、オイ!って突っ込みたくなる作品。[DVD(字幕)] 4点(2016-12-18 21:48:22) 97. コレクター(1997) 《ネタバレ》 雑な捜査で、犯人が見えそうなのに、取り逃がしてしまう。内容が薄いですね。モーガン・フリーマンを持ってしても、落ち着かない映画でした。[DVD(字幕)] 4点(2016-04-16 08:51:26) 98. 浮き雲(1996) 評価が高いので頑張って最後まで観てみましたが、私には何がオモロいのかわからなかったですね?最初から最後まで誰からも笑顔が見てとれない、観てても重苦しい気分になる作品でした。[インターネット(字幕)] 3点(2023-02-11 13:36:48) 99. めぐり逢えたら 俳優さんと女優さんが立ちすぎて、あんまり内容が入ってこない。内容も感動もなく非現実的だし共感出来ない。メグライアンがやっぱり綺麗なんでそこに3点。[CS・衛星(吹替)] 3点(2019-08-10 12:40:57) 100. ライアー 異様なティムロスを擁して、怪しいサスペンスを予感させる滑り出しでしたが。。後半に入り判ったことは精神分裂の病気ということ。しかも最後はどんなオチなの??理解でけんわ。[DVD(字幕)] 3点(2018-08-17 17:45:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS