みんなのシネマレビュー |
|
1021. 街の灯(1931) いい映画だと思います。ボクシングのシーンがおもしろかった。8点(2004-07-09 21:02:34) 1022. 氷の微笑 シャロン・ストーンの魔性の女っぷりが良かった。文字通りエロティック・サスペンスですな。3点(2004-07-07 22:36:22) 1023. アナライズ・ミー デ・ニーロのコミカルな演技がおもしろかった!ゴッドファーザーのパロディは笑えた。7点(2004-07-07 22:33:32) 1024. フレディVSジェイソン なかなかおもしろかった。血がたくさん出てきて少し気持ち悪かったですけど。モニカ・キーナが可愛い。7点(2004-07-07 22:30:44) 1025. ベリー・バッド・ウェディング とてもブラックですな。少し残酷でした。3点(2004-07-06 21:03:09) 1026. 硝子の塔 イヤな趣味だ。シャロン・ストーンってこのような映画にはハマりますな。3点(2004-07-06 21:02:01) 1027. ゴッドファーザー 《ネタバレ》 もうこのような映画は作られないのであろうか。素晴らしかったです。マーロン・ブランドの存在感が凄かった。彼が演じたことによりビトーの器の大きさと貫禄の大きさが十二分に伝わってきました。アル・パチーノは最後には貫禄が出て表情も引き締まり前半の彼とはまるで別人でびっくりしました。レストランのシーンはハラハラしまくり!パチーノの何とも言えない目の演技が最高でした。ソニーの死が悲しかったです。デジタル・リマスター版を映画館で観れて幸せです。9点(2004-07-06 20:50:57) 1028. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 テンポが良くて楽しめたが1作目のほうがおもしろかったです。6点(2004-07-05 21:13:18) 1029. スペシャリスト(1994) おもしろくなかった。ラブシーンが濃すぎる。3点(2004-07-05 21:07:38) 1030. 初恋のきた道 たまには純愛ものも悪くない。チャン・ツィイーの走り方が可愛かった。 6点(2004-07-05 21:05:13)《改行有》 1031. おもひでぽろぽろ おもしろかったですね。癒されます。紅花が凄く綺麗でした。7点(2004-07-03 13:30:41) 1032. ブギーナイツ イマイチでした。ラストのシーンは、ひきました。4点(2004-07-02 19:06:10) 1033. シーズ・オール・ザット 豪華キャストでしたが内容的にはイマイチな感じがしました。あのイジワルな性格のクイーン可愛くなかった。25年目のキスのほうがおもしろいです。5点(2004-07-02 02:05:07) 1034. ハイスクール白書/優等生ギャルに気をつけろ! 普通の青春学園コメディと思っていましたが違いました。トレイシーの行動にむかつきながらもおもしろかった。リースとマシューの演技がよかったです。6点(2004-07-02 01:51:25) 1035. フリーキー・フライデー 冒頭のアニメーションがイイです。他は見所がなかった。新たにリメイクされた「フォーチュン・クッキー」のほうがおもしろいです。4点(2004-06-30 22:34:27) 1036. 妹の恋人 ほのぼのとした作品ですね。ジョニー・デップはこのような一風変わった役がよく似合いますね。6点(2004-06-30 22:31:07) 1037. タクシードライバー(1976) トラヴィスにあまり感情移入が出来なかった。孤独感は伝わってきましたが。6点(2004-06-29 19:40:56) 1038. フィラデルフィア トム・ハンクスの演技は良かったですがあまり印象に残る作品ではなかった。6点(2004-06-25 19:39:44) 1039. サタデー・ナイト・フィーバー ダンス映画だと思っていましたが結構シリアスな青春映画でした。ダンスシーンが意外と少なかったがノリノリでおもしろかったです。オープニングシーンがお洒落な感じがします。6点(2004-06-25 19:36:02) 1040. インシデント 《ネタバレ》 ラストの乱交パーティに犯人が乱入して生徒たちが下着姿で逃げまどうシーンはコメディでした。黒髪のブリタニー・マーフィも可愛い。4点(2004-06-25 19:34:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS