みんなのシネマレビュー |
|
1081. オーシャンズ12 うわ~おもんね~・・・。なんか抜けた泥棒さんばっかり苦笑。セットも音楽も安っつぽすぎる。特に音楽なんて小学生が考えたの??ってぐらい酷かった。1点はブルース・ウィリスにです。彼が出てきた時は嬉しかった。[DVD(吹替)] 1点(2005-12-12 20:04:30) 1082. バッドボーイズ(1995) 長いし、ストーリーも面白味が全然ない。2人の言い合いにもウンザリ・・・。時間を無駄してしまったと後悔する映画です。[DVD(吹替)] 1点(2005-12-10 19:10:41) 1083. キング・コング(1933) 動きが変だし、ストーリーも平凡。特に見るべきところはない。その当時見ていたら違ったと思うけど、今見たら・・・って感じです。[DVD(字幕)] 1点(2005-11-17 10:02:24) 1084. ゴジラVSスペースゴジラ ゴジラは大好きだけど、この映画だけはどうもだめ。平成シリーズの中で一番の駄作でしょう。ストーリ、怪獣もさることながら、もっともダメだったのは音楽!!伊福部さんの曲じゃないとゴジラ見てる気がしない。[ビデオ(字幕)] 1点(2005-11-15 22:40:38) 1085. 最終絶叫計画 笑わしてくれる映画だと思ってレンタルしたのに、思いっきり引いてしまうような下ネタのオンパレード・・・。よくもまぁこんなもん公開しようと思ったなこな監督。[DVD(字幕)] 1点(2005-11-02 17:02:38) 1086. シービスケット さようなら、駄作君。見たことを後悔したよ[DVD(字幕)] 1点(2005-11-01 22:10:21) 1087. ガメラ対大悪獣ギロン うわ~ヒドイ怪獣映画だわ・・・。ガメラとギロンの戦いも全く面白くありません。第一、どちらの怪獣も全く魅力がない。ガメラが空飛んでる姿見て、苦笑しかできませんでした・・・。まァ、ギャオスが可哀想だったので、1点あげる。[地上波(字幕)] 1点(2005-11-01 15:55:53) 1088. プレデター2 アメリカドラマのtwnety fourが大好きで、そこからスティーブン・ホプキンス監督をしり、彼が監督されたプレでター2を見ました。でも、これ全然面白く無かったです。残念・・。思いっきりB級、いやC級映画ですね。[地上波(吹替)] 1点(2005-10-31 19:10:37) 1089. ビーン 全く笑えなかった。もう2度と見ないであろう作品。[DVD(字幕)] 1点(2005-10-30 19:50:10) 1090. モスラ3 キングギドラ来襲 本多さんや円谷さんが作り上げたモスラが・・・・。よくもまァこんなもんが公開できたもんだ。モスラ(1961)の足元にも及ばない駄作です。[ビデオ(字幕)] 1点(2005-10-30 19:25:45) 1091. T.R.Y. 昔、友達が見たいから映画館で見よ見よと誘われたが断り、レンタルになってから見て、『レンタルにして良かった~』と心から思えた作品。それにしても、織田くんは演技ヘタクソですね~わざとらし過ぎる!!出演陣が豪華なのにもったいない・・・。[ビデオ(字幕)] 1点(2005-10-28 16:04:23) 1092. 沈黙のテロリスト セガール作品の中で、NO1の駄作ですかね??沈黙シリーズだと思って見たのに、セガールアクションがしょぼしょぼっ!最後、爆弾解除どうなるのかなァってわずかながら期待したのにそれで終わりかィ!セガールの評価が下がった作品です。[DVD(字幕)] 1点(2005-10-26 18:54:09) 1093. マッハ!!!!!!!! すいません、私は全然面白くなかったです。アクションの後のリプレイ・・・・そんなん見たくないわいっと思わず口に出してしまった。また主人公に華が感じられなかった。同じアジアアクションなら、ジャッキーやリーの方が断然面白いです。[DVD(字幕)] 1点(2005-10-26 18:48:09)(良:1票) 1094. ミスティック・リバー 近年稀に見る作品ですね・・ある意味で。最後まで見ましたが、見終わったあとはすごく気分がわるかったですね。だって、あまりにもデイブが悲惨ですもん。それも泣けるような悲しさではなくて、引く様な悲しさ。私は映画には悲しさは大事だと思うけど、これはキツくありませんでしたか??私はきつかったです。。[DVD(字幕)] 1点(2005-10-25 21:22:44)(良:1票) 1095. チェ 39歳 別れの手紙 映画とは娯楽作品。この作品は娯楽要素が一つも見当たらない。故に0点です。[DVD(字幕)] 0点(2009-10-24 11:51:05) 1096. 海でのはなし。 辛気臭くて、ただ暗い。昼ドラ以下の出来。こんな作品映画として認められない。[DVD(邦画)] 0点(2008-03-21 23:24:27) 1097. ゲロッパ! 大した映画も撮れないくせに、他人の映画をボロカスに言う人っているんですよね~。こいつ(井筒)が良い例。[DVD(邦画)] 0点(2007-03-29 18:23:42) 1098. オープン・ウォーター 5分ぐらい観て嫌な予感がしたが、まさに的中した!学芸会以下の作品。海の怖さなんか微塵も感じなかった。むしろふざけて作ったのではないかと疑うぐらいのヤル気のなさがヒシヒシと伝わってきた。(役者にしても、音楽にしても、映像にしても)。[DVD(字幕)] 0点(2007-01-21 21:59:19) 1099. フライトプラン 《ネタバレ》 まず一言。ひでぇ映画やなぁ・・・。まず、ジョディって主役顔じゃないよね、魔女顔ではあるけど。ジョディ演じるカイルの酷い人間性にイライラした。フライトアテンダントに対しての態度、アラブ人への極端な偏見、飛行機のプロとしての知識を生かしたテロリストとなんら変わらない行動・・・。こんな設定でおもろい訳がなーーーーい。[DVD(字幕)] 0点(2006-11-30 02:22:04) 1100. 交渉人 真下正義 つまらん、なんちゅーつまらん映画だ!日本の映画の行く末が見えたわ。緊張感も緊迫感も全くもってゼロ。こんなもん見る時間があったら、twenty four1話見ているほうが100万倍面白いわ!!![地上波(邦画)] 0点(2006-10-14 23:36:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS