みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. 恋するマドリ 前半はまあまあ面白かったんだがなあ・・。[DVD(邦画)] 6点(2008-02-01 21:20:08) 102. 主人公は僕だった 実にユニークな話だなあと思って見ていたのですが、最後で失速しましたねえ。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-21 18:20:38) 103. 眉山 菜々子、踊りの邪魔しすぎ!!![DVD(邦画)] 4点(2008-01-07 00:47:05) 104. 40歳の童貞男 他人事じゃねーよこの映画・・苦笑。主人公は良い友達にたくさん巡り会えて本当に良かったね。[DVD(字幕)] 5点(2007-12-01 21:37:18) 105. ALWAYS 続・三丁目の夕日 ヒロミお姉さんに、せんべつをくれた女にただただ感謝!!!「純青」を読む文学の声に泣けた![映画館(邦画)] 8点(2007-11-22 15:45:10)(良:1票) 106. 嫌われ松子の一生 始まり方が気に食わなかったので、どうなるかと思いましたが、どんどん引き込まれていきました。中学校の先生だった松子があんな殺され方をするなんて・・。悲しいねえ。 [DVD(邦画)] 8点(2007-11-16 21:21:50)《改行有》 107. スパイダーマン3 2日間で1・2・3と一気に観ました。さすがに飽きた。苦笑[DVD(字幕)] 6点(2007-10-27 19:40:46) 108. スパイダーマン2 いやあハッピーですな。2で終わりでええやん。[DVD(字幕)] 7点(2007-10-27 19:38:41) 109. スパイダーマン(2002) 僕もMJはかわいいと思いました。[DVD(字幕)] 7点(2007-10-27 19:33:39) 110. 魂萌え! 保健所送りになったという犬がかわいそうでならない。[DVD(邦画)] 7点(2007-10-19 21:15:54) 111. 幸福な食卓 ボーイフレンド役の男の子が良い縁起をしてましたねえ。手紙のシーンが一番グッときました。[DVD(邦画)] 7点(2007-10-19 21:11:48) 112. ロッキー・ザ・ファイナル やっぱりロッキーは強すぎ。チャンプの中のチャンプですな。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-04 21:50:54) 113. ラブソングができるまで 80年代って、日本だけでなく外国もやっぱりダサかったのね。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-15 20:17:36) 114. ホット・チック 小便飛び散りすぎ!!!笑[DVD(字幕)] 7点(2007-08-28 19:14:08) 115. 50回目のファースト・キス(2004) 毎日自分の事を忘れられてしまうのに結婚するなんて、ただならぬ愛だねえ。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-26 20:44:27) 116. もしも昨日が選べたら 隣の子供を いじめすぎ!!![DVD(字幕)] 6点(2007-08-26 19:55:45) 117. ゆれる 初めから人生が決まってるってやだねえ。[DVD(邦画)] 7点(2007-07-20 18:01:40) 118. フラガール しずちゃんが怖い。[DVD(邦画)] 7点(2007-06-22 16:41:42) 119. ディパーテッド 僕はただ、ニコルソンとディカプリオを同時に見れただけで充分です。[DVD(字幕)] 7点(2007-06-10 21:50:57) 120. 手紙(2006) チャッチャチャラッチャのネタはめっちゃさぶい。が、しかし、玉山鉄二の泣きっぷりはとてもよかった。[DVD(邦画)] 7点(2007-06-08 16:08:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS