みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. ダブル・ジョパディー そこそこ、ただちょっと緊迫感が薄かった様に思います。6点(2000-12-31 00:05:45) 102. ルームメイト(1992) ブリジットフォンダが可愛い。嫉妬に狂うジェニファーも凄いなと思いながら見てました。子供心に恐怖が・・・。6点(2000-12-30 00:40:40) 103. ラウンダーズ ギャンブルに溺れちゃならないと思っちゃいました(笑)あまり難しい事は考えないんですけど、キャスティング今回良いなといろんな意味で思いました。6点(2000-12-30 00:35:06) 104. ライアー ライアー 嘘の付けなくなるジムキャリー、その時「ハッ」とするジム。彼の表情演技はさすがと言うべきです。6点(2000-12-30 00:32:18) 105. フォー・ルームス それぞれの話に挑む(?)ティムロス扮するベルボーイなかなかでした。6点(2000-12-30 00:23:49) 106. 25年目のキス 温かい雰囲気。コンプレックスで悩み強くなる女性、最後なんか丸分かりなんだけれどそれでも充分なのです。6点(2000-12-30 00:14:54) 107. デスペラード アントニオ・バンデラスのイメージが私の中で固まった映画6点(2000-12-30 00:07:58) 108. 白い嵐 良くある青春映画だけど、やっぱり涙ポロっ。心温まりました。6点(2000-12-29 16:38:05) 109. クイズ・ショウ 当時某テレビ番組のシネマ番組で裏話のようなものを見てしまっていた為、妙に覚めた見方をしてしまいました。6点(2000-12-29 16:03:48) 110. エアフォース・ワン 大統領パパ戦ってましたね。ただこれを東京国際映画祭でやったときなぜ松田聖子がエスコートということもちょっと気になります。6点(2000-12-29 15:49:14) 111. リトル・プリンセス 昔日曜日の夜やってたアニメあったでしょ、日清食品提供かな?それで小公女やったんだけど・・それと大差なかった。ただね、主演の女の子が歌う「Kindle My Heart」って歌が妙に気に入っちゃいました。6点(2000-11-12 02:02:21) 112. ロザンナのために ジャンレノの奥様を思う情熱が伝わります。6点(2000-11-12 01:51:41) 113. マスク(1994) そこそこ楽しんで見てました。キャメロンディアズもお色気ムンムンだったし。ジムキャリーのあの顔とかの動きは凄いと思います。でもやっぱりCGは・・・。6点(2000-11-12 01:40:25) 114. 12モンキーズ 難しさがあると思います、其れ故好き嫌いが分かれると。ちなみに一緒に見に行った友人は全く訳分からないと言ってました。6点(2000-11-12 01:22:15) 115. コン・エアー 皆が言うように私もスティーブ・ブシェミの変態ぶりにぞぉ~って。あんまり変態ぶり演技にぞぉってする事ないんだけどゥなんかそう感じさせちゃう演技が凄いですよね。6点(2000-11-12 00:48:53) 116. サブリナ 甘いラブストーリー。リメイク版。どっちかと言えば、オードリーの方が私は好き。6点(2000-10-24 23:57:26) 117. 踊る大捜査線 THE MOVIE 実際点数6.7点。先ほどテレビで見ての投稿。実際、映画館でやる意味があったのか?それは疑問ではある(大スクリーンで見る価値が???)。だけれども、ストーリー的に楽しめる、ドラマでも楽しんでたからその影響があるんでしょうけど。でも、ドラマが映画化した作品では成功作であったと思う(^^)6点(2000-10-07 23:42:12) 118. ラブ・アンド・ウォー 年上の女性的匂いが、クリス・オドネルを惑わせた?なんか今までサンドラさんに、ああいう雰囲気がなかったのでなんか妙な感じがした。6点(2000-10-03 23:54:05) 119. ブロークダウン・パレス 人の心を考えてみた・・・そしたらクレアディーンズ演じる少女がとても愛しく感じました。6点(2000-10-03 23:36:41) 120. 評決のとき 実際には最終弁論のようなことがあっても判定は変わらないんでしょうけど、私には彼らと同じような強い差別思考がないため結構ぐっときた言葉でした。6点(2000-10-03 12:21:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS