みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. ロミーとミッシェルの場合 バカ女なりの頑張り方が、見ててなかなか。どっか抜けてる単純さは愛嬌がある5点(2001-02-11 00:41:18) 102. フック ロビンウィリアムスって少年の瞳がなんて似合うのでしょう。本当はただのオヤジなんだけど・・5点(2001-02-11 00:22:48) 103. 羊たちの沈黙 これを見た当時、非常に怖かったのを思い出します。主演2人、素晴らしい。ハンニバルに、ジョディー使わないのはどうして?8点(2001-02-11 00:17:59) 104. バードケージ 期待して見ない方が良いかもしれません。4点(2001-02-11 00:11:30) 105. あなたが寝てる間に・・・ サンドラが実に可愛かったです。温かみのある映画でした。6点(2001-02-10 23:41:16) 106. トイ・ストーリー2 前作よりパワーアップ。良く出来てるなとしみじみ思います。7点(2001-02-04 23:07:40) 107. 恋愛小説家 面白かったです。ジャックニコルソンの偏屈なところとかなんかムズムズして背中を押したくなる感覚がありました。8点(2001-01-28 00:05:47) 108. リバー・ランズ・スルー・イット 内容自体はあんまり理解していないんだけど、映像はとりあえず綺麗でした。5点(2001-01-28 00:02:29) 109. もののけ姫 私的には好きな部類なのかなぁ?ただ単に宮崎作品が好きなだけなのかもしれないけど。6点(2001-01-27 23:57:47) 110. メン・イン・ブラック 凄い点数の開きだね。ハチャメチャぶりを楽しめばそれでいいんじゃないかな。そうじゃないとつまらなくなっちゃうと思う。5点(2001-01-27 23:54:32) 111. 普通じゃない 私的には、このキャメロンは結構好き6点(2001-01-27 23:45:46) 112. フォレスト・ガンプ/一期一会 感動しましたとだけ言います。7点(2001-01-27 23:44:12) 113. パルプ・フィクション ポスター柄になっただけあって、ユマサーマンとジョントラボルタのダンスはインパクト有5点(2001-01-27 23:40:45) 114. ハムレット(1996) シェークスピア作品は結構見ちゃう。ただやっぱり長いじゃないですか、映画の途中で休憩が入るのって初めてでちょっと感動だった(^^;6点(2001-01-27 23:38:29) 115. セブン・イヤーズ・イン・チベット ダライ・ラマの役の子がとても印象に残ってます。6点(2001-01-27 23:28:59) 116. セイント 同意します、変装じゃなくてイメチェン?5点(2001-01-27 23:25:05) 117. ジキル&ハイド 時々ドキッとする場面はあったにしろ、怖くない。あのジュリアロバーツの眉毛薄くなかった??5点(2001-01-27 23:20:13) 118. コピーキャット 「15歳未満禁止」なんだ・・知らなかった。私もそれほどとは思わない5点(2001-01-25 12:25:21) 119. 奇跡の海 彼女が色んなことで凄いなと思ったけど、なんか見なれないタイプだったせいか受けつけられないものだった。4点(2001-01-25 12:20:15) 120. アダムス・ファミリー2 父親と妹と3人で映画館に。帰り際「大した事ないよぉ」と言いながらルンルンで帰った覚えがあります。5点(2001-01-23 23:18:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS