みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. ロンゲスト・ヤード(2005) 途中で死ななくても?って思ったが、なかなか面白い作品。リメイクされる理由がわかる。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-23 02:04:31) 102. ニュー・ワールド 物語に起伏がもう少し欲しい[DVD(字幕)] 5点(2007-08-16 00:50:36) 103. RENT/レント 期待していただけに残念!ミュージカル物は好みが分かれる。[DVD(字幕)] 5点(2007-08-12 00:26:11) 104. ウィンブルドン 自分好みの映画。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-12 00:21:50) 105. ミニミニ大作戦(2003) 良い意味で裏切られた感じがするが、もう一捻り欲しかった。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-12 00:20:12) 106. プロデューサーズ(2005) 最後あたりは良かったが、まぁこんなもん?って感じでした。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-12 00:18:24) 107. ワールド・トレード・センター 盛り上がりに欠けるけど、やはり感動するところは感動する。[DVD(字幕)] 5点(2007-07-07 22:03:32) 108. インサイド・マン イマイチ集中できない。[DVD(字幕)] 4点(2007-07-07 22:01:49) 109. イルマーレ(2006) なんか最後すっきりしな矛盾点があり、消化不良。それ以外は良し。[DVD(字幕)] 6点(2007-06-26 16:11:06) 110. オールド・ルーキー 野球をしているシーンに現実味がないというか、迫力がない。結果が分かりきってるせいかも知れない。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-20 19:32:24) 111. 旅するジーンズと16歳の夏 出来の良い青春映画。良かった。[DVD(字幕)] 8点(2007-06-20 19:29:08) 112. かもめ食堂 何が良いんだか良く分からんが、良かったのかな…?[CS・衛星(邦画)] 6点(2007-06-13 22:00:36) 113. ソウ3 3作目までくると、もうただ痛くて気持ち悪いだけって感じ。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-13 21:58:12) 114. フライトプラン もう少し練ったオチが欲しかった。あと主人公の性格?どうにかならないかな?[DVD(字幕)] 6点(2007-06-08 01:54:25) 115. ジャーヘッド アメリカ人の陽気さがついていけない[DVD(字幕)] 6点(2007-06-06 20:45:50) 116. ディック&ジェーン 復讐は最高! 話題にならなかっただけあり、イマイチ。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-06 20:44:40) 117. ブロークバック・マウンテン 面白いとは思うけど、やっぱり受け付けない。[DVD(字幕)] 7点(2007-06-06 20:43:08) 118. ホテル・ルワンダ 今ひとつ物足りない[DVD(字幕)] 6点(2007-06-06 20:41:54) 119. シリアナ 分かり辛いの一言。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-18 19:30:46) 120. きみに読む物語 じれったい話しであるけど、なかなか良かった。[DVD(字幕)] 6点(2007-04-18 19:29:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS