みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. 追跡者(1998) 「逃亡者」と比べると劣りますがおもしろかったです。サム・ジェラード副保安官かっこいい![映画館(字幕)] 8点(2005-10-27 23:23:02) 102. パトリオット・ゲーム ハリソン・フォードが渋かった。ショーン・ビーンの冷酷さが印象的です。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-26 00:13:30) 103. ビバリーヒルズ・コップ3 おもしろかった!笑いました。今回はコメディ色がかなり強かったです。ビバリーヒルズ・コップはお気に入りのシリーズになりました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-15 00:38:41) 104. レッド・オクトーバーを追え! 緊迫感がありました。ショーン・コネリーが貫禄十分でかなりカッコよかったです。スコット・グレンも渋かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-15 00:31:46) 105. 真実の行方 ラストは衝撃的ではなかったですがぐいぐい引き込まれる内容でおもしろかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-10 00:04:03) 106. On Your Mark CHAGE & ASKA 久々に観ました。世界観が魅力的ですねぇ。宮崎監督にはもう一度こんな作品を作ってもらいたい。[映画館(字幕)] 7点(2005-09-26 00:15:01) 107. ゲーム(1997) 《ネタバレ》 おもしろかった!かなり危険なゲームですなぁ。請求額がいくらだったのか気になります。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-09-26 00:08:14) 108. エグゼクティブ・デシジョン おもしろかったです。緊迫感がありテンポが良く引き込まれました。カート・ラッセルが渋かった。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-09-11 23:52:25) 109. メッセージ・イン・ア・ボトル 映像が綺麗でした。中盤のテンポが悪くて中だるみしてしまった感じです。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-09-04 23:12:11) 110. アンナと王様 結構おもしろかったです。壮大な映画でした。映像も美しかったです。チョウ・ユンファがカッコよかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-09-04 00:16:01) 111. マッド・ドッグス おもしろい!豪華共演です。ジェフ・ゴールドブラムがカッコよかった!ハラハラしました。「マイ・ウェイ」を熱唱するガブリエル・バーン最高。[地上波(字幕)] 7点(2005-09-04 00:14:32) 112. 乱気流/タービュランス おもしろかった。レイ・リオッタの狂った演技が良かった。最後着陸の指示をしてくれた機長がナイスでした![ビデオ(字幕)] 7点(2005-09-01 21:47:41) 113. シンドラーのリスト 《ネタバレ》 あんな映像を作れるスピってすげぇと思いました。数々のユダヤ人が射殺され頭から血がピューっと吹き出るシーンが頭から離れません。リーアム・ニーソン、ベン・キングスレー、レイフ・ファインズの演技が素晴らしかったです。最後に車やバッジを売れば何人救うことが出来たのだろうかと悔やむシーンが印象的です。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-08-14 15:49:29) 114. トゥルー・ロマンス 《ネタバレ》 最後の撃ち合いとウォーケンとホッパーのやりとりがおもしろかった。パトリシア・アークエットに魅力を全然感じなかったです。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-08-14 15:33:31) 115. テールライトは眠らない 普通の青春ロードムービーですがあまり笑えるわけでもなく引き込まれることもなく終わってしまった感じです。デニス・リチャーズがエロ可愛かった。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-08 23:09:59) 116. ゲット・ショーティ トラボルタがかっこよかった。チリ・パーマーというキャラはなかなか魅力的です。"セルピコ"と"パチーノ"のセリフにニヤリとしてしまった。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-08-06 19:24:40) 117. サイモン・バーチ 《ネタバレ》 いい映画でした。最後サイモン・バーチは英雄になれて本望だったんじゃないかな。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-08-06 19:15:25) 118. プリンス・オブ・エジプト 音楽が印象的でミュージカル風なところが良かったです。海が割れるシーンはなかなかの映像でした。ミシェル・ファイファーとサンドラ・ブロックの声って魅力的で好き。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-07-14 23:14:20) 119. バットマン・フォーエヴァー キャストが豪華でしたね。それにしてもノリが軽すぎます。ジム・キャリーのキャラが最悪でした。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-03 23:52:29) 120. ダブル・デート アホでつまらん映画です。年中が発情期のような男たちに呆れました。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-06-29 22:31:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS