みんなのシネマレビュー |
|
101. 穴(2001) 《ネタバレ》 ソーラ・バーチはやっぱ上手いなー!上手いおかげで結末見えちゃったけど・・・[DVD(字幕)] 4点(2008-10-07 06:05:03) 102. 阿修羅のごとく どうしても始まってから20~30分で寝てしまいます。返却期限ギリギリでなんとか見た印象は女優が豪華ってことくらいしか残ってません。[DVD(邦画)] 4点(2008-10-07 00:36:17) 103. あげまん 伊丹作品にしてはパンチが効いてないのでは?[地上波(邦画)] 4点(2008-10-07 00:28:31) 104. アイズ ワイド シャット 夫婦って男女間って男って女って人間って・・・こんなもんなの?ファック・・・めでたしめでたし[DVD(字幕)] 4点(2008-10-06 09:11:26) 105. クローサー(2002) 主人公3人の魅力がすごくでていてみとれちゃいました。ただストーリーが強引というか・・・クサイというか・・・いまいち好きな類ではないので点数辛口です。ところでカレン・モクは高尾晶子に似てませんか?4点(2004-06-08 07:44:11) 106. クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち 観ようによっては「薔薇の名前」のような修道院と修道僧(修道僧はまるで「ヤマカシ」)。「インディージョーンズ」のような仕掛け。「セブン」のようなキリストになぞらえた??殺人。ほとんど全ての意味が理解できませんでした。若かりし頃の「キアヌ・リーブス」のようなブノワ・マジメルはかっこよかったです。4点(2004-06-01 06:44:55) 107. チャーリーズ・エンジェル(2000) サム・ロックウェルが素敵なんですけど。お話しそこそこ。エンジェルショボショボ。で、つまんないっす・・・。4点(2004-05-18 08:54:36) 108. ベスト・フレンズ・ウェディング ジュリア・ロバーツみっともない。そこまでして振り向かせたいものなんでしょうかね?恋愛物が苦手な私には少々退屈でした。4点(2004-05-11 11:14:57) 109. ペイチェック 消された記憶 ハラハラドキドキのない展開と、あまり驚かされない20のアイテム、ベン・アフレックの笑える走りに、つっこみどころ満載のストーリー!!!ダメだこりゃ~×××4点(2004-04-02 04:54:56) 110. 誘拐犯(2000) これだけのいいキャストを使ってこれは無いんじゃないの~!?ジュリエット・ルイスはもっと上手い女優さんだったはず・・・4点(2004-02-19 07:02:57) 111. 解夏 松村達雄に全部持ってかれた。松村さんのせいで大沢たかおが霞んじゃったよー。4点(2004-02-17 09:52:51) 112. カウガール・ブルース こ、これは・・・!何を楽しめばいいのか?親指か?[DVD(字幕)] 3点(2008-11-13 03:43:38)(笑:1票) 113. 陰陽師Ⅱ こりゃ酷いな。夢枕獏そろそろキレんじゃね?[地上波(邦画)] 3点(2008-10-23 04:29:10) 114. EX エックス(2002) 当時ボーダーだった私は、カッケー!!!超クール!!!なんていいながら見てましたが、何のことはないただのドB級映画です。[DVD(字幕)] 3点(2008-10-18 07:11:58) 115. レッドブル シュワちゃん容赦ねーなー!!もう死んでるって、そんな撃たなくても。[地上波(吹替)] 3点(2008-10-18 04:34:42) 116. イン・ザ・カット ラブコメからの脱却→失脚。ラブコメ界から足を洗わないでくださいメグ様~・・[DVD(字幕)] 3点(2008-10-17 18:51:41) 117. いらっしゃいませ、患者さま。 西川史子をなぜ起用しない!!![地上波(邦画)] 3点(2008-10-17 18:39:22)(笑:1票) 118. 愛の新世界 鈴木砂羽がすごく良かった!脇を固める俳優陣も豪華だし、映像も美しかった。ただ生々しくて気持ち悪かった。さわやかなのが余計に現実感があって気持ち悪い。好きだけどもう見ないだろうなー的映画でした。[DVD(邦画)] 3点(2008-10-06 23:57:39) 119. アイデン&ティティ 峯田和伸はいいね。なんとも素で。ただ映画は・・・[DVD(邦画)] 3点(2008-10-06 09:16:17) 120. the EYE 【アイ】 《ネタバレ》 微妙なホラー。ラストの爆発シーンが更に微妙。[地上波(吹替)] 3点(2008-10-06 07:59:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS