みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. クローン 面白かった。ラストにやられました。7点(2004-11-05 11:43:27) 102. ジョンQ-最後の決断- 許されないけど、父親が息子へ対する愛情がすばらしい。7点(2004-10-07 18:49:37) 103. トレーニング デイ イーサンいいね。7点(2004-10-04 13:56:48) 104. es[エス](2001) 主人公暴れすぎ。怖い映画。7点(2004-09-24 13:15:59) 105. 狼たちの処刑台 なかなか面白い。親友を殺されたお爺ちゃんの復讐ものでした。テレ東が映画予告作ったら面白そう。[DVD(字幕)] 6点(2012-09-08 21:24:00) 106. ハート・ロッカー 面白いかは別として、緊張感は伝わります。デヴィッド・モースを見れたのが良かったけどチョイ役なのが残念。[DVD(字幕)] 6点(2012-03-18 00:03:58) 107. 運命を分けたザイル 再現映像は本当にすごい。本人たちのコメントより映像がもっと見たかった。[DVD(字幕)] 6点(2011-09-26 11:17:28) 108. ボーダー(2008) 内容はありきたりだけど、大御所二人の共演が見れたのがよかった。個人的には50セントを、もう少しボコボコにしてから殺してほしかった。[DVD(字幕)] 6点(2011-09-21 22:02:22) 109. DISCO ディスコ 観てて楽しい映画でした。ディディエ役の人の頬が妙に赤く、動きも怪しいのでゲイに見えてちょっとキモい。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-30 19:10:08) 110. アパルーサの決闘 無骨に見えるエド・ハリスがレネー・ゼルウィガーと会話した後のニヤニヤ顔がいやらしくて忘れられないです。[DVD(字幕)] 6点(2011-04-27 00:51:20) 111. ヒーロー・ウォンテッド 悪役が小粒でイマイチ。[DVD(字幕)] 6点(2011-03-28 15:09:38) 112. 狼の死刑宣告 ケビン・ベーコンが出てなければ、だぶん見てないと思います。[DVD(字幕)] 6点(2011-03-17 14:37:30) 113. パブリック・エネミーズ 淡々とした内容であまり盛り上がらない。主演2人よりも、ウィンステッド役の人が印象的です。[DVD(字幕)] 6点(2011-03-02 17:57:48) 114. 消されたヘッドライン なかなか面白いです。ただラストにガッカリします。[DVD(字幕)] 6点(2011-02-26 22:13:41) 115. ベンジャミン・バトン/数奇な人生 長かった。ちょこちょこ入る病室のシーンが邪魔だった。でもメイクはすごい。[DVD(字幕)] 6点(2010-03-11 22:28:01) 116. 28日後... 走るゾンビってのが新鮮。銃をあまり使わないのがアメリカとの違いなのかな?[DVD(字幕)] 6点(2010-02-04 15:26:27) 117. その男は、静かな隣人 髪の薄さがいい具合に冴えないおっさん役にマッチしてます。出来ればラストシーンをはっきり描いてほしかった。[DVD(字幕)] 6点(2010-01-10 23:45:01) 118. イン・グッド・カンパニー キャストは意外と豪華。あとは全てが平均だった。[DVD(字幕)] 6点(2009-11-05 21:07:18) 119. BOY A なかなか難しい。出来れば過去のことを丁寧に描いてほしかったかな。[DVD(字幕)] 6点(2009-11-01 11:58:50) 120. ウォーリー 中盤のドタバタ劇が好きじゃない。何か、一人で観ると寂しくなる。[DVD(吹替)] 6点(2009-10-31 13:50:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS