みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
101. 同級生(1998) 思春期の二人の体が入れ替わってしまい、面白い予感があったのだが。ただただシリアスな雰囲気で話は淡々と進んでしまう。どこから面白くなるのかと我慢してたのだが、裏切られた感じかな。私にはありませんでしたね。[DVD(邦画)] 3点(2017-06-17 22:46:59) 102. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 何でみなさんこんなに評価高いの??楽しみでみたんですが、ホントにくだらないストーリーがだらだらと続いただけでした。最後のボブデュランの挿入歌が久々に聴いて、変わらずカッコいいねと思えたくらいかな。私にはこの映画の良さは解りませんでした。[DVD(字幕)] 3点(2017-05-01 21:37:09) 103. レザボア・ドッグス ティム・ロスも含めて、キャスティングが多いのですが、特にカッコいいキャラもなく、立っているのも居ないのですが。途中まで面白い設定でワクワクしたのですが、残念。倉庫の中でのやり取りは緊張感があって良かったです。ただ内容はつまらんです。[DVD(字幕)] 3点(2016-08-13 22:11:49) 104. スモーク(1995) 《ネタバレ》 ほのぼのとした、タバコ屋のオヤジと周辺に集まる人間模様を描いた話。最後はちょっと良かったですが、途中までは何が言いたいのかよく解らない映画。[DVD(字幕)] 3点(2016-04-30 20:49:59) 105. ベティ・ブルー/インテグラル<完全版> 相当にバカバカしい作品。女がイカレ過ぎて男がまともに見えるが、男もアタマおかしいし。3時間も時間の無駄でした。音楽が良いので2点献上。[DVD(字幕)] 2点(2017-05-06 20:36:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS