みんなのシネマレビュー |
|
1201. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ あまり印象に残る作品ではなかったですがロビン・ウィリアムスが良かった。5点(2004-04-29 17:03:28) 1202. ドラえもん のび太と翼の勇者たち んー、普通!5点(2004-04-28 00:27:17) 1203. ビューティフル・マインド ジェニファー・コネリーの熱演がよかった。5点(2004-04-27 21:22:52) 1204. ディアボロス/悪魔の扉 パチーノが凄い・・・。5点(2004-04-26 00:42:21) 1205. 名探偵コナン 迷宮の十字路 京都好きなので少しは楽しめた。5点(2004-04-26 00:19:44) 1206. ドラえもん のび太の創世日記 普通です。昆虫がリアルでした。5点(2004-04-25 17:53:36) 1207. 日蔭のふたり 暗い・・・。ケイトの出産シーンが生々しかった。5点(2004-04-25 00:36:54) 1208. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM> アンジェリーナ・ジョリーがセクシーだった。5点(2004-04-25 00:35:26) 1209. 偶然の旅行者 とても地味な映画でした。5点(2004-04-22 19:43:21) 1210. ドラえもん のび太と夢幻三剣士 普通でした。印象に残りにくい作品でしたね。5点(2004-04-16 00:59:34) 1211. ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 この作品を最後に劇場で見るのをやめました。5点(2004-04-14 22:12:28)(笑:1票) 1212. アイ ウォント ユー 映像が美しかった!内容は普通でした。5点(2004-04-11 13:01:42) 1213. 危険な関係(1988) ジョン・マルコヴィッチがハマリ役でしたね。5点(2004-04-02 21:03:38)(良:1票) 1214. ザ・コア 《ネタバレ》 チェッキー・カリョは生き残って欲しかった。5点(2004-03-23 22:23:32) 1215. テキーラ・サンライズ よくわからない映画でした。映画の雰囲気はいいんですけどね。5点(2004-03-23 15:54:33) 1216. スクービー・ドゥー あまりおもしろくなかった。サラは可愛かった。5点(2004-03-14 00:49:04) 1217. ドラえもん のび太とブリキの迷宮 まあまあです。「イートーマキマキ」はおもしろかった!5点(2004-03-12 00:30:14) 1218. ドラえもん のび太とふしぎ風使い スケール感がなかった。フー子は可愛かったが魅力あるキャラもいなかったです。最近のドラえもんの道具紹介はCGなんですな。5点(2004-03-09 18:02:35) 1219. ドラえもん のび太と銀河超特急 壮大な感じがして良かったですが敵のボスが弱すぎます。あっけなくやられすぎ!主題歌がイイね。5点(2004-03-09 13:52:55) 1220. 007/死ぬのは奴らだ いまいち盛り上がらなかった。ムーアが若々しかったです。5点(2004-02-29 16:36:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS