みんなのシネマレビュー |
|
1301. ウェールズの山 少しテンポが悪かったですがラストの方とかよかったです。コルム・ミーニーがイイ味を出していました。6点(2004-01-25 01:24:26) 1302. ライフ・イズ・ビューティフル 《ネタバレ》 デタラメな通訳するシーンは笑ってしまった。切ないですが最後にお母さんと再会できてよかった!ロベルト・ベニーニ最高。8点(2004-01-25 01:17:04) 1303. 奇蹟の輝き 映像は美しかったですが内容がいまいち。5点(2004-01-25 01:10:45) 1304. アルマゲドン(1998) 普通におもしろかったです。ハリーの仲間たちが個性豊かで好きです。7点(2004-01-25 01:08:20) 1305. ジュラシック・パークIII 普通におもしろかったです。ティア・レオーニ叫びすぎ!6点(2004-01-25 00:42:15) 1306. ジュラシック・パーク おもしろいし恐かった!CGが凄い。T-REX恐すぎ。何度見てもハラハラしますね。ジョン・ウィリアムズの曲が最高! 8点(2004-01-25 00:39:45) 1307. スピード(1994) おもしろかった!スピード感がありハラハラしました。TVで放映される度に見てしまいますね。サンドラ・ブロックがイイ。8点(2004-01-24 21:09:24) 1308. スモール・ソルジャーズ 憎たらしいフィギアたちでした。 6点(2004-01-24 20:57:56) 1309. キャスト・アウェイ おもしろかったです。トム・ハンクスの演技が素晴らしかった。ウィルソン大好きだーっ!8点(2004-01-24 20:51:06) 1310. 007/ロシアより愛をこめて ロシアより愛をこめてはシリーズで1番有名なので期待して見ましたがそんなにおもしろくはなかったです。列車での格闘シーンはよかったです。あのオバサン恐すぎ!6点(2004-01-24 16:57:02) 1311. アウトブレイク けっこうハラハラしましたね。モーガン・フリーマンが渋かった!7点(2004-01-24 12:20:19) 1312. グリーンマイル 俳優陣は素晴らしかったですね。死刑のシーンとか結構グロテスクでした。マイケル・クラーク・ダンカンが可哀想すぎます! 6点(2004-01-24 12:18:06)《改行有》 1313. ダイ・ハード2 またまた事件に巻き込まれたマクレーンのおっさん頑張りました!個人的には「1」より「2」の方が好きです。7点(2004-01-24 12:14:01) 1314. ブロンドと柩の謎 キルスティンが実在した女優マリオン・デイヴィス役を好演していました。内容は普通でした。20年代の豪華なファッションは楽しめます。キルスティンたちがチャールストンを踊るシーンは好きです。6点(2004-01-24 12:08:32) 1315. 恋する予感 《ネタバレ》 『恋する予感』という邦題からロマコメであろうと勝手ながら思っていましたが結構内容が重かったです。テンポも少し悪かったかな。アラン・リックマンが溺死するとは。ヒュー・グラントのフック船長には笑えました。3点(2004-01-24 12:00:17) 1316. すべてをあなたに 音楽がとてもよかったですね!内容は普通でした。5点(2004-01-24 02:31:51) 1317. ソードフィッシュ おもしろかった!どんでん返しがイイですね。ハリ・ベリーがめちゃめちゃセクシーでした!8点(2004-01-24 02:29:43) 1318. マスク・オブ・ゾロ バンデラスがカッコいいねぇ。けっこうハラハラしました。7点(2004-01-24 02:20:47) 1319. ネル あの役にジョディ・フォスターは似合わないゾ!4点(2004-01-24 02:16:52) 1320. コンタクト 少し神秘的な映画でしたね。6点(2004-01-24 02:15:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS