みんなのシネマレビュー |
|
1341. 壬生義士伝 ドラマ版の方がずっと感動します。原作を読むこともオススメです。2時間でまとめるのは無理があったかな。久石譲の楽曲が素晴らしかったです。7点(2004-01-23 19:12:18) 1342. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 《ネタバレ》 楽しかった!世界観が好きです。クローディアが泣きながら砂になってしまうところは可哀想でした。8点(2004-01-23 16:56:47) 1343. ハートブレイカー(2001) 普通のブラックコメディ。小悪魔ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが超セクシーでした。シガニー・ウィーバーは無理しすぎ。5点(2004-01-23 16:48:35) 1344. キューティ・ブロンド 見たあとに爽快感が残ります。リース・ウィザースプーンは苦手だったけどこの作品を見たら苦手じゃなくなりました。リースの魅力満載です!エルはとてもおしゃれで明るくポジティブで魅力的な女性です。香りつきの履歴書はユニークでした。ネイルサロンのおばちゃんのジェニファー・クーリッジがよかった。鼻を骨折した笑顔が少し卑猥な配達人の方はお気の毒でした。 8点(2004-01-23 16:35:44) 1345. パーフェクト ストーム 周りの忠告を素直に聞いていればよかったのに。4点(2004-01-23 01:12:09) 1346. ジョー、満月の島へ行く トム・ハンクスとメグ・ライアンが出ているから最後まで見れました。3点(2004-01-23 01:10:26) 1347. ふたりの男とひとりの女 下ネタ満載ですな。「メリーに首ったけ」の方がおもしろいと思います。6点(2004-01-23 00:19:21) 1348. 34丁目の奇跡(1994) 心が温まります。手話で会話するシーンが好きです。サンタを裁判にかけるなんてヒドイ!おませなマラ・ウィルソンが可愛かった。8点(2004-01-23 00:12:08) 1349. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ 内容はいまいちでした。ダスティン・ホフマンとロバート・デ・ニーロの共演がよかったです。 4点(2004-01-23 00:06:34)《改行有》 1350. ジュマンジ 楽しかった!ロビン・ウイリアムスはハマり役でした。猿が憎たらしい。ラストがよかったです。8点(2004-01-23 00:03:39) 1351. ブラックホーク・ダウン 戦闘シーンはリアル感がありました。終始、戦闘ばっかなので見た後に疲れてしまった。6点(2004-01-22 23:48:25) 1352. 愛しのローズマリー ジャック・ブラックがおもしろかったです。1回見れば十分な作品だと思いました。5点(2004-01-22 23:45:54) 1353. ガールファイト ミシェル・ロドリゲスの目つきがすげぇ! 5点(2004-01-22 23:43:01)《改行有》 1354. スターリングラード(2001) 《ネタバレ》 戦闘シーンはかなりリアルでした。ジュード・ロウとエド・ハリスの対決も緊迫感がありました。ただ最後レイチェル・ワイズが生きていたのがダメです。7点(2004-01-22 23:34:00) 1355. 28DAYS 《ネタバレ》 冒頭はドタバタコメディですが中盤はテンポが悪かったです。ラストの花屋のシーンがいいです。6点(2004-01-22 22:16:49) 1356. 遠い空の向こうに 最後、ロケットが空高く打ち上がって行くシーンはイイです。いつも変人奇人の役柄を演じているクリス・オーウェンが今回はイイ味を出していました。8点(2004-01-22 21:45:45) 1357. 風の谷のナウシカ 昔から「風の谷のナウシカ」は好きになれない。5点(2004-01-22 21:40:38)(笑:1票) (良:1票) 1358. 魔女の宅急便(1989) キキが住む街の景色がとても綺麗。サントラがイイですね。なぜかトンボの「高度を上げろぉぉ」という言い方につい笑ってしまう。何回も見ているのにTVで放映されるたびに見てしまいます。8点(2004-01-22 21:37:59) 1359. 摩天楼を夢みて 普通でした。豪華俳優陣の演技を見るだけでも損はないかな。5点(2004-01-22 20:59:33) 1360. 御法度 衆道は理解出来ません。松田龍平の演技が・・・。3点(2004-01-22 20:25:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS