みんなのシネマレビュー |
|
1361. 007/サンダーボール作戦 あまりおもしろくなかったです。水中での戦闘シーンも、もうひとつでした。5点(2004-01-22 20:16:30) 1362. 永遠に美しく・・・ 普通のブラックコメディー。子供の頃にCMで予告編を見て、お腹に穴が開いているシーンは怖かった!5点(2004-01-22 20:13:18) 1363. 恋におちて 大人の恋愛映画でした。クリスマスが近い頃に見てよかったです。サントラが素晴らしかった。メリル・ストリープはイイ女優ですね。7点(2004-01-22 20:09:12) 1364. いつか晴れた日に ラストがとてもよかった!7点(2004-01-22 20:04:02) 1365. ベッカムに恋して ジェスがよかったですね。ジェス役のパーミンダ・ナーグラは28歳に見えない。6点(2004-01-22 19:56:53) 1366. 恋におぼれて おもしろかったです。ゴキブリが凄い!チェッキー・カリョが少し可哀想でした。8点(2004-01-22 19:52:04) 1367. マネー・ピット とんでもない欠陥住宅でした!夫婦喧嘩しすぎ。6点(2004-01-22 19:42:40) 1368. シカゴ(2002) 楽しかった!映画館で見て大正解でした。キャサリン・ゼタ・ジョーンズがよかったです。8点(2004-01-22 19:39:16) 1369. クリスティーナの好きなコト あまりおもしろくなかったです。クリーニング屋のシーンは笑ってしまいました。メリーと比べてこの作品のキャメロン・ディアスはあまり魅力なかったです。5点(2004-01-22 19:24:24) 1370. スコーピオン・キング おもしろかった。ザ・ロック最高!ケリー・ヒューが綺麗でした。8点(2004-01-22 19:14:09) 1371. 007/消されたライセンス あまり印象に残らない作品でした。トレーラーの片輪走行は凄かったです。個人的にティモシー・ダルトンがこれを最後にボンド役を降板したのは残念。6点(2004-01-22 19:11:33) 1372. ダイ・ハード マクレーンのおっさんカッコよすぎ。黒人警官との友情がよかったです。7点(2004-01-22 19:06:24) 1373. 007/ダイ・アナザー・デイ おもしろかった!ブロスナンボンドの中では1番好き!壮絶な拷問のオープニングシーンとマドンナの曲がマッチしていたと思います。ただサーフィンのCGは興醒めしました。8点(2004-01-22 19:01:01) 1374. I am Sam アイ・アム・サム ダコタ・ファニングを起用したのはグッチョイス!ショーン・ペンとダコタちゃんの演技が素晴らしかったです。この映画のカメラワークが嫌です。6点(2004-01-22 09:29:04) 1375. ザ・サバーバンズ あまり印象に残る作品ではなかったです。ところどころに出てくる追っかけギャルがおもしろい。ジェニファー・ラブ・ヒューイットが色んな服装や髪型をしていて彼女の魅力が満載でした。ベン・スティラーが少しだけ出演しています。6点(2004-01-22 09:23:42) 1376. スケアクロウ いまいちでした。噴水のシーンは印象的です。5点(2004-01-22 00:57:55) 1377. あなたに降る夢 ニコラス・ケイジの奥さんが最悪でした。6点(2004-01-22 00:51:50) 1378. スパイダーマン(2002) あの映像は映画館で見たかった。キルスティンは赤毛よりブロンドの方がずっとイイよ。7点(2004-01-22 00:46:45) 1379. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義 キルスティン・ダンストとモニカ・キーナが可愛かったです。ヘザー・マタラーゾは愛嬌がありますな。7点(2004-01-22 00:44:17) 1380. 狼たちの午後 ソニーとサルは真面目なはずなのにコミカルに見えました。7点(2004-01-22 00:40:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS