みんなのシネマレビュー |
|
121. 陰謀のセオリー 捕まっても逃げての展開がかなり強引だったけど、「NASA」「洗脳」「ライ麦畑で捕まえて」など、陰謀キーワードがいっぱいで面白かった。でも、めちゃくちゃな行動をしても最後はなんとかなっちゃうメル・ギブソンと、頭脳明晰で助けているうちに恋に落ちてしまう魅力的な女性ジュリア・ロバーツ。まさに2人が選びそうな役柄で冷めて観てしまった。4点(2003-03-03 06:47:15) 122. 9か月 どう評価していいのか分からない作品でした。産気づいてから出産までが文字どうりドタバタ・コメディー、しかも異常なテンションで。でもそこまでの展開がそのテンションに結びつかないスローすぎるシーンや中途半端なドタバタ。それは挿入歌にも言えることかな、中途半端にアップテンポと中途半端なドラマティックな選曲。笑わせて、泣かせて、感動させて、更に考えさせる映画にしたかったのか、でも私には浅い映画にしか見えなかったです。 3点(2003-12-30 03:14:54) 123. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク がっかり。「恐竜に興味のある人にはお薦めの映画」になってしまった。3点(2003-10-29 14:11:06) 124. 黄泉がえり 《ネタバレ》 出演者の無駄使い。甦った人とその家族にまで名のある俳優を使って、そのおかげで気が散った。始まってすぐのシーンで石田ゆり子と極楽・山本の関係を私なりに理解している途中に、突然現われた旦那によって彼らに関係を三角関係に据えかえて・・・と思ったら極楽・山本の兄が甦り登場して・・・となった時点でめんどくさい映画だなと。思い返さなきゃいけない話が多すぎ。 3点(2003-10-28 15:12:57) 125. 大河の一滴 最初から全てが白々しいというか業とらしく感じてしまい、まったく集中して観れなかった。画像の綺麗さがあっただけに残念。3点(2003-10-16 22:48:05) 126. スピード2 結局この映画で思い出すことといえば、キアヌ・リーブス出演しなくて良かったねってこと位。2点(2003-12-16 16:20:48) 127. リーサル・ウェポン4 あーもうウルサイ。もう少し落ち着いてしゃべれないの?この人達。2点(2003-11-07 15:40:03) 128. 凶気の桜 何がしたかったのだろう。2点(2003-10-29 23:51:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS