みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. ノッティングヒルの恋人 あま~い雰囲気の中展開される、夢のようなお話。って実際にこんなこと起こらないだろうと・・・思っている自分もいたりする。ロマンチストさんはとてもドキドキしちゃうんじゃないでしょうか?6点(2000-10-03 12:15:03) 122. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997) 『本当は恐ろしいグリム童話』に影響されて結構ワクワクで見たしまったのでちょっと失敗しました。ただ、モニカさんは可愛くて○。最近女優の可愛さで見てしまう傾向がある・・・。6点(2000-10-03 00:52:30) 123. ザ・エージェント くさいお話なんだけど結構こういうの見ちゃったりする私。女優さんがなんか可愛らしさ80%で素朴な感じが良かった。6点(2000-10-03 00:37:19) 124. ゲーム(1997) 《ネタバレ》 ゲームの世界にのめり込んで行ってしまうマイケルダグラスさん。映画見ながら入っていけるんだけども、ふとでもゲームでしょ?結局はってなっちゃって。あまり回りに話しを聞かないほうが良かったような気がしました。6点(2000-10-02 13:52:22) 125. 大いなる遺産(1998) 謎解きじゃないんだけど、似たものがあって・・不思議な良さがあります。この点数なんだけどね。6点(2000-10-02 13:34:52) 126. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 綺麗で怪しげそして孤独。バンパイヤにはこれが大事なことかもしれない。それにしてもすごいキャスティングだよね。6点(2000-10-02 13:29:36) 127. 依頼人(1994) 結構ドキドキしながら見てました。結構この手の映画は好きなのよね。6点(2000-09-05 23:32:03) 128. ディアボロス/悪魔の扉 アルパチーノ万歳!上手すぎ、恐すぎ、壊れ過ぎ(?)彼の演技には圧倒されました。6点(2000-08-17 23:36:02) 129. ストレンジ・デイズ/1999年12月31日 音楽が良くて、思わずCD買っちゃいました。ストーリー的にはそんなに残っていないんだけど・・音が妙に気に入った。6点(2000-08-17 23:27:20) 130. コンタクト 才女ジョディー・フォスターには、ぴったりの役所だったな。納得させられた。6点(2000-08-17 23:16:11) 131. グース 実に可愛らしい映画でした(アンナ・パキンも)。ほのぼのして、ちと幸せな・・そんな感じでした。6点(2000-08-17 12:53:24) 132. 不夜城 SLEEPLESS TOWN 2カ国語が頻繁に交じり合う。なんかちょっと新鮮な感じ。知らない場所の映像より身近な場所が舞台なので、違った見方が出来たような気がします。6点(2000-08-05 23:22:17) 133. スライディング・ドア 「If」二つの人生を対比させる。どっちも幸せだったり不幸せだったり。未来を知ってて実際選ぶとしたら・・・て考えてしまいました。6点(2000-07-20 00:46:35) 134. インデペンデンス・デイ 妙な所に目が付いて、感動も何もあったものじゃなかった。何でそんな飛び方をなさるの?オジ様!6点(2000-07-20 00:31:14) 135. アサシン(1993) ブリジットフォンダがキュート。結構見やすくなっているんじゃないでしょうか6点(2000-07-20 00:23:26) 136. アウトブレイク ドキドキしながら見ちゃいました。6点(2000-07-20 00:21:54) 137. 太陽と月に背いて 才能って恐ろしい・・。そして不覚にも男の人を(女の人のように)綺麗だと感じてしまいました。6点(2000-06-30 00:00:39) 138. バスケットボール・ダイアリーズ さすがレオ!とまたまた素晴らしい演技。それだけに後に犯罪と結び付けられたのはショックだった。6点(2000-06-29 23:59:03) 139. ギルバート・グレイプ レオナルドディカプリオの演技には、称賛。本物かと思った。ただああいう結末にしかならないんだろうと感じちゃったことが%25%25%25残念かな?6点(2000-06-29 23:55:56) 140. ロミオ&ジュリエット クレアディーンズ可愛かったよ。そして強かった。良い具合に現代版になったんじゃないですかね。6点(2000-06-29 23:49:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS