みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. アダムス・ファミリー(1991) 小さい頃テレビでやるアダムスファミリーを楽しんで見ました。私的にはあのキャラの濃さは結構OK範囲です(^^;)5点(2001-01-23 23:14:54) 122. ボーン・コレクター デンゼルワシントンの演技凄すぎ。内容に関しては・・・あの犯人はなんなんだ!!ってこと。6点(2001-01-21 23:22:06) 123. シーズ・オール・ザット ブスをレイチェル が演じるのは無理だろう。初めっから可愛かったもん。でもクイーンにならなかったのは納得、どんなに抱きしめたくなる子でも意地悪さを秘めた華やかさがなきゃ駄目だもん。7点(2001-01-21 23:17:14) 124. ライフ・イズ・ビューティフル 何度か見ても良い映画だと思えるのは数少ない。父と子の掛け合いの結果は、涙ものです。9点(2001-01-21 23:12:45) 125. ウェディング・シンガー バリモアがめちゃくちゃ可愛くなってます。Mrs.Soze.さんに同意してブシェーミもいい♪8点(2001-01-15 13:22:05) 126. サマー・オブ・サム 完璧なサスペンスと思ってたら、やられた。違うところに話が飛んだりしちゃうから、殺人事件が薄れてしまう。はっきり言って、2時間30分長すぎ。3点(2001-01-02 23:38:41) 127. タイタス 比較的シェークスピアの作品映画にすると似てくるんでしょうかね?私の中で何かハムレットと重なる作りがあったんですが・・気のせいでしょうか。でも最初の物語に入るシーンと最後のシーンは独自のものだったですね。途中ずっとあの現代少年は何?と思っていたんですが、パンフレット見て考えたら、そういうことなんだと納得しました(頭悪いのかしら?)復讐のやりあいはなかなか残虐でしたよ。あとDELさん曰く本当上映時間は全く気にならなかった、この手のが嫌いな人には堪えられない時間だと思いますがね(^^;)。ちなみにこれ21世紀初めて見た映画です。8点(2001-01-02 00:19:29) 128. マン・オン・ザ・ムーン 初めは見てても理解できない(共感無)ところが多かったけど、だんだん入っていく。Mさん同様最後のアンディの唄なんかジーンときちゃいました。6点(2000-12-31 00:10:46) 129. ダブル・ジョパディー そこそこ、ただちょっと緊迫感が薄かった様に思います。6点(2000-12-31 00:05:45) 130. レ・ミゼラブル(1998) ジャンバルジャンと警部補のやりとりがなんとも言えない。また、Mrs.Sozeさん曰くユマサーマンには私も驚き。7点(2000-12-30 00:46:04) 131. ルームメイト(1992) ブリジットフォンダが可愛い。嫉妬に狂うジェニファーも凄いなと思いながら見てました。子供心に恐怖が・・・。6点(2000-12-30 00:40:40) 132. ラッシュアワー ジャッキーの香港映画らしさはないんだけど、クリス・カッターとの掛け合いはかなり面白かったです。7点(2000-12-30 00:36:56) 133. ラウンダーズ ギャンブルに溺れちゃならないと思っちゃいました(笑)あまり難しい事は考えないんですけど、キャスティング今回良いなといろんな意味で思いました。6点(2000-12-30 00:35:06) 134. ライアー ライアー 嘘の付けなくなるジムキャリー、その時「ハッ」とするジム。彼の表情演技はさすがと言うべきです。6点(2000-12-30 00:32:18) 135. フォー・ルームス それぞれの話に挑む(?)ティムロス扮するベルボーイなかなかでした。6点(2000-12-30 00:23:49) 136. フィーリング・ミネソタ この映画知ったのは、映画のチラシでだったんだけど対して面白いもんでもなかったような。3点(2000-12-30 00:20:52) 137. 25年目のキス 温かい雰囲気。コンプレックスで悩み強くなる女性、最後なんか丸分かりなんだけれどそれでも充分なのです。6点(2000-12-30 00:14:54) 138. デスペラード アントニオ・バンデラスのイメージが私の中で固まった映画6点(2000-12-30 00:07:58) 139. スペシャリスト(1994) 音楽が好きになった以外は、何もなし。4点(2000-12-29 16:55:35) 140. スフィア 期待は全くしなかったので皆ほど裏切られた感はないんだけど、あららって感じ。5点(2000-12-29 16:54:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS