みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. イルマーレ(2006) なんか最後すっきりしな矛盾点があり、消化不良。それ以外は良し。[DVD(字幕)] 6点(2007-06-26 16:11:06) 122. かもめ食堂 何が良いんだか良く分からんが、良かったのかな…?[CS・衛星(邦画)] 6点(2007-06-13 22:00:36) 123. フライトプラン もう少し練ったオチが欲しかった。あと主人公の性格?どうにかならないかな?[DVD(字幕)] 6点(2007-06-08 01:54:25) 124. ジャーヘッド アメリカ人の陽気さがついていけない[DVD(字幕)] 6点(2007-06-06 20:45:50) 125. ホテル・ルワンダ 今ひとつ物足りない[DVD(字幕)] 6点(2007-06-06 20:41:54) 126. きみに読む物語 じれったい話しであるけど、なかなか良かった。[DVD(字幕)] 6点(2007-04-18 19:29:01) 127. 16ブロック 後一捻りあれば傑作だったのにな。惜しい感じがする。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-12 22:50:58) 128. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 全体的に悪くはないが、なんか無駄に長い。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-27 17:33:50) 129. ポセイドン(2006) やはりオリジナルと比べてしまうが、まぁ無難に楽しめると思う。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-27 17:29:33) 130. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 子供向けという感じが否めない。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-21 19:58:21) 131. ミュンヘン 最後まで飽きずには観れたが…[DVD(字幕)] 6点(2007-02-02 12:08:46) 132. コレリ大尉のマンドリン 何かが物足りない。戦争映画としても恋愛映画としても中途半端かな?[ビデオ(字幕)] 6点(2007-01-11 18:41:57) 133. ルパン つまんなくはないけれど、中途半端。特にラスト。[DVD(字幕)] 6点(2006-11-30 20:41:10) 134. イン・ハー・シューズ 最初はキャメロンに不快感を持ちつつ、やっと面白くなってきたところで終わったような…。少し中途半端に感じた。[DVD(字幕)] 6点(2006-11-24 19:29:12) 135. シン・シティ 観るまでは色物作品かと思っていたが、良く出来ていると思う。こういうのもありかな?[DVD(字幕)] 6点(2006-11-14 20:50:49) 136. 皇帝ペンギン ほのぼのほんわか。まぁこういうもんだと思っていたので、ハズレ無し。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-31 18:27:59) 137. ティム・バートンのコープスブライド まぁまぁかな?最後まで不気味さが消えなかった。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-23 20:13:31) 138. Mr.&Mrs. スミス ラブコメとしては合格点。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-12 04:20:15) 139. X-MEN2 さすがに3が作られるだけあって、今回はこじんまりとした感じがなかった。[DVD(字幕)] 6点(2006-09-30 04:03:52) 140. ワンダー・ボーイズ 今ひとつ観ていて乗りきれなかった。しかしつまらなくもないのは、出演している俳優達のおかげ?[ビデオ(字幕)] 6点(2006-08-22 21:55:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS