みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. ナイロビの蜂 期待して見たんだけど、あの終わり方は自分には合わない。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-07 01:21:40) 122. クラッシュ(2004) 個々の登場人物の話しが絡んできて飽きない作りで面白かった。しかし実際にアメリカに住んでる人達ってあんな感じなのだろうか?いつも映画を観るたびに疑問に思う。見終わった後はマグノリアを思い出した。[DVD(字幕)] 7点(2007-04-07 01:19:24) 123. スーパーマン リターンズ スーパーマンが人間臭い…。いくらなんでも覗きはいかがなものか?しかし最初の子供時代とかはワクワクした。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-07 01:11:15)(良:1票) 124. 16ブロック 後一捻りあれば傑作だったのにな。惜しい感じがする。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-12 22:50:58) 125. エリザベスタウン 期待してみた分、拍子抜け。悪くはないけど、肌に合わなかった。[DVD(字幕)] 5点(2007-03-12 22:47:55) 126. 歓びを歌にのせて 悲しいけど、幸せなんだなって…複雑。いろいろ考えさせられる。[DVD(字幕)] 8点(2007-03-12 22:45:43) 127. M:i:III 最後まで飽きずに楽しめた。良く出来てると思う。[DVD(字幕)] 7点(2007-03-05 20:22:23) 128. X-MEN:ファイナル ディシジョン 一作目と同じで、突込みどころがありすぎていまいち乗りきれなかった。[DVD(字幕)] 5点(2007-03-05 20:20:14) 129. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 全体的に悪くはないが、なんか無駄に長い。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-27 17:33:50) 130. ポセイドン(2006) やはりオリジナルと比べてしまうが、まぁ無難に楽しめると思う。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-27 17:29:33) 131. 機動戦士ZガンダムIII 星の鼓動は愛 ファン向けの映画。[DVD(邦画)] 5点(2007-02-27 17:27:15) 132. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 子供向けという感じが否めない。[DVD(字幕)] 6点(2007-02-21 19:58:21) 133. CUBE ZERO<OV> 途中まで話の舞台が行ったり来たりで、集中できなかった。[DVD(字幕)] 4点(2007-02-11 13:26:25) 134. オリバー・ツイスト(2005) もう少し、主人公の子供が頑張って現状を良くするという物語の方が良いのでは?[DVD(字幕)] 5点(2007-02-02 12:10:34) 135. ミュンヘン 最後まで飽きずには観れたが…[DVD(字幕)] 6点(2007-02-02 12:08:46) 136. コレリ大尉のマンドリン 何かが物足りない。戦争映画としても恋愛映画としても中途半端かな?[ビデオ(字幕)] 6点(2007-01-11 18:41:57) 137. ロード・オブ・ウォー 面白いんだけどなぁ…[DVD(字幕)] 7点(2006-12-04 23:55:01) 138. ルパン つまんなくはないけれど、中途半端。特にラスト。[DVD(字幕)] 6点(2006-11-30 20:41:10) 139. 東京ゴッドファーザーズ 展開がご都合主義だったりするが、面白い。アニメだと馬鹿に出来ないと思った。[地上波(邦画)] 7点(2006-11-30 20:37:13) 140. イン・ハー・シューズ 最初はキャメロンに不快感を持ちつつ、やっと面白くなってきたところで終わったような…。少し中途半端に感じた。[DVD(字幕)] 6点(2006-11-24 19:29:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS