みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. マーヴェリック 《ネタバレ》 何度も見てますが、ラストのバスタブのシーンが好きです。「ジョディを見たらカフェラッテ」。[地上波(吹替)] 6点(2009-06-01 22:19:16) 122. ドクター・ドリトル(1998) 気楽に見れば楽しめます。こういう世界、1日ぐらいは味わってみたいものです。[地上波(吹替)] 6点(2009-04-08 00:18:40) 123. ティン・カップ 《ネタバレ》 レネ・ルッソが美しい。敗者の美学を描きたいのなら、最後は失格でも良かったかなぁ。クラブはあんなに簡単に折れるものなのかな?[地上波(吹替)] 6点(2009-03-10 20:27:09) 124. フェア・ゲーム(1995) 《ネタバレ》 最初のほうに出てくる主人公の昔の彼女の異常なテンションがこの映画を盛り上げる。。派手な爆破シーンや列車の中のシーンなど、あまり期待をしなければ十分楽しめます。[地上波(吹替)] 6点(2009-03-03 22:24:42) 125. アルマゲドン(1998) アメリカばんざい。という映画でした。主題歌は良かった。[地上波(吹替)] 6点(2009-02-11 19:52:13) 126. ディープエンド・オブ・オーシャン 弟の事よりも、、途中から妹の存在が無くなった事を気付かせない演出が秀逸だったり。。[地上波(吹替)] 6点(2009-02-03 00:07:15) 127. 007/ゴールデンアイ 《ネタバレ》 馬の像を戦車の上に乗せて走るシーンは笑いました。空中で飛行機に乗り移るシーンは凄過ぎる。[地上波(吹替)] 6点(2009-02-03 00:03:46) 128. マトリックス 映像は凄かったです。弾丸を避けるのかと思ってたら、何発か当たっていたのに驚いた。[地上波(吹替)] 6点(2009-01-12 21:56:44) 129. ダイ・ハード3 あまり危機を感じないような内容でした。設定が悪かったのかも。[地上波(吹替)] 6点(2009-01-05 22:58:02) 130. スティル・クレイジー 小ネタは楽しめましたが、ラストまでの盛り上げ方が少し不満でした。[地上波(吹替)] 6点(2008-12-07 18:09:16) 131. ブロークン・アロー トラボルタの憎たらしさが素晴らしい。主役の力不足が可哀想すぎる作品。[地上波(吹替)] 6点(2008-11-03 12:22:08) 132. リプレイスメント・キラー ミラ・ソルヴィーノが綺麗で良かった。主役の劇団ひとり似の人も良かった。撃ち合いの好きな人にはお薦め。[地上波(吹替)] 6点(2008-10-06 18:10:53) 133. プロポーズ レニーは可愛いし、ダフネ警官役のジェニファー・エスポジートも良かった。リメイク元の「セブン・チャンス」も機会があればぜひ観てみたい。[地上波(吹替)] 6点(2008-08-24 17:00:25) 134. タイムクラッシュ・超時空カタストロフ<TVM> B級ですが、飽きさせない展開で良かったと思います。[地上波(吹替)] 6点(2008-07-06 21:34:27) 135. ワイルドシングス たまには、こういう作品で騙されてみるのも良いですねぇ。[地上波(邦画)] 6点(2008-07-06 13:06:57) 136. ブルー・ストリーク バカバカしくて笑える作品でした。軽~い空気感が良かった。[地上波(吹替)] 6点(2008-05-02 23:29:32) 137. イレイザー(1996) スカッと爽やか系で楽しめます。でもレールガンは危険すぎ。。[地上波(吹替)] 6点(2008-03-29 20:43:21) 138. 気まぐれな狂気 ヴィンセント・ギャロがカッコ良い。エンディングの切なさも好き。[地上波(吹替)] 6点(2008-03-09 16:15:40) 139. アサインメント 《ネタバレ》 取り逃がしたからこその、あのラスト。嫌いじゃないです。[地上波(吹替)] 6点(2008-02-09 12:44:06) 140. パーフェクト・ワールド 《ネタバレ》 最後、ヘリがブッチの周りを回ってから飛んで行くシーンが良かったです。[地上波(吹替)] 6点(2008-01-26 22:47:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS