みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. レッド・ブロンクス 《ネタバレ》 在りし日のツインタワーの姿が切ない。ジャッキーへのガラス瓶バッティングや、店舗の破壊はヤリ過ぎかな。船上へのダイブによる足の骨折シーンは印象的。[地上波(吹替)] 5点(2009-06-02 20:19:15) 122. エネミー・オブ・アメリカ 画面からの緊張感が凄すぎて、疲れてきます。が、ジーン・ハックマンに癒されます。いいわん♪[地上波(吹替)] 6点(2009-06-02 20:18:17) 123. アサシン(1993) オリジナルと比べると、画面から出てくる匂いや雰囲気がうまく表現できていないかな。。ラストはもう少し工夫してくれたらなぁ。[地上波(吹替)] 5点(2009-06-02 20:16:24) 124. マーヴェリック 《ネタバレ》 何度も見てますが、ラストのバスタブのシーンが好きです。「ジョディを見たらカフェラッテ」。[地上波(吹替)] 6点(2009-06-01 22:19:16) 125. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合 あの下品さが、この作品には必要なんですよね・・。一人で何役もお疲れさまでした。[地上波(吹替)] 5点(2009-06-01 22:16:01) 126. マキシマム・リスク 《ネタバレ》 何度も見てる作品。序盤に登場するタクシーの運転手の死に際がカッコ良い。ラストの2人で歩くシーンもなにげにオシャレだったり。[地上波(吹替)] 8点(2009-05-06 22:24:06) 127. 中国の鳥人 全体に独特の空気感が漂うが、物足りないとも思える。ただ、本木雅弘の演技は光っている。[地上波(邦画)] 5点(2009-05-05 21:23:04) 128. 狼たちの街 ニック・ノルティが渋くて良いです。相棒役のチャズ・パルミンテリの演技に好感が持てた。[地上波(吹替)] 7点(2009-05-04 00:59:45) 129. ハドソン・ホーク ブルース・ウィリスを起用したチープでおバカな冒険活劇。見所は少ない。。[地上波(吹替)] 4点(2009-05-03 21:54:35) 130. 裏街の聖者 途中までは退屈な展開でしたが、最後の30分は良かったです。メイ役のジジ・リョンが可愛い。[地上波(吹替)] 5点(2009-05-01 22:04:54) 131. マーズ・アタック! グロいので苦手です。笑いのツボが自分とは合わない気がしました。[地上波(吹替)] 1点(2009-05-01 22:03:50) 132. シコふんじゃった。 色んな要素が含まれていて面白かった。団体戦をテーマに扱った点も魅力。[地上波(邦画)] 7点(2009-04-13 22:22:16) 133. ジュニア エマ・トンプソンが美しい。ダニー・デヴィートが上手く盛り上げていた。[地上波(吹替)] 5点(2009-04-13 22:20:43) 134. ドクター・ドリトル(1998) 気楽に見れば楽しめます。こういう世界、1日ぐらいは味わってみたいものです。[地上波(吹替)] 6点(2009-04-08 00:18:40) 135. マイ・ライフ(1993) 前半のダルサを克服できれば、最後には感動が待っています。遊園地でのダンスシーンが良かった。[地上波(吹替)] 8点(2009-04-07 22:23:03) 136. ティン・カップ 《ネタバレ》 レネ・ルッソが美しい。敗者の美学を描きたいのなら、最後は失格でも良かったかなぁ。クラブはあんなに簡単に折れるものなのかな?[地上波(吹替)] 6点(2009-03-10 20:27:09) 137. リコシェ 《ネタバレ》 ラストの殺し方は好きではない。とても無罪とは思えない。ダメだ。[地上波(吹替)] 4点(2009-03-05 23:32:38) 138. マスク(1994) 犬がカワイイ。何度見ても楽しめます。でも銀行強盗は良くない。[地上波(吹替)] 7点(2009-03-04 23:19:23) 139. ザ・ロック 序盤のカーチェイスシーンでお腹一杯状態になりますが、最後までハラハラできるので何度見ても楽しめます。クオリティ高いです。今回のTV放送ではラストの教会シーンがカットされていたのが残念。[地上波(吹替)] 9点(2009-03-04 23:12:48) 140. Kids Return キッズ・リターン ラストシーンに救われた感じがしました。[地上波(邦画)] 5点(2009-03-04 23:08:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS