みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
121. ザ・シューター/極大射程 緊張感があって面白い。でも展開がお約束って感じでした。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-13 12:08:57) 122. ハンコック 前半はいいけど後半からの展開が何だかなー。戦いは別に必要なかった気がします。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-05 17:20:59) 123. アイ・アム・レジェンド 前半は最高に面白かった。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-01 16:42:28) 124. ダウト キャストも内容もまぁまぁかな。[DVD(字幕)] 6点(2008-04-10 18:11:43) 125. キスキス,バンバン もっとゲイっぽさを出してほしかった。内容はなかなかブラックで面白い。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-01 15:14:19) 126. デトネーター 女優さんも綺麗だし、予想以上に面白かった。[DVD(字幕)] 6点(2007-09-04 10:53:08) 127. マインドハンター 《ネタバレ》 主役と思っていたCスレーターがいきなり死んだのは予想外だったが、なかなかいい作品だったと思う。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-29 10:47:23) 128. ザ・センチネル/陰謀の星条旗 ここを見てから借りたが、おもしろいじゃん。[DVD(吹替)] 6点(2007-07-06 12:03:20) 129. マイアミ・バイス 渋くて、静かな映画だった。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-05 13:47:20) 130. パニック・フライト テンポが良く、女優さんも綺麗だし内容もそこそこかな。[DVD(字幕)] 6点(2007-06-16 18:34:50) 131. MIND GAME マインド・ゲーム(2004) カラフルな映像が綺麗。内容もなかなか。[DVD(邦画)] 6点(2007-04-24 14:39:04) 132. トゥー・フォー・ザ・マネー なかなか面白かったです。ただ奥さん役の女優さんはアップになるとあまり綺麗ではないです。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-14 17:45:06) 133. バイオハザード(2001) 意外とおもしろい。ミラ嬢かっこいいです。[地上波(吹替)] 6点(2006-12-24 12:15:03) 134. ワイルド・タウン/英雄伝説 中盤まではすごく面白いんだけどなー[DVD(字幕)] 6点(2006-11-13 22:35:22) 135. デッドコースター いろんな死に方があるなぁと感心してしまった。[地上波(吹替)] 6点(2006-09-08 09:31:15) 136. 9デイズ 可もなく不可もなくってとこですな。でも嫌いじゃないなこの作品は。[地上波(吹替)] 6点(2006-09-03 00:37:48) 137. オーシャンズ12 ブラピが食べてるのものは全部美味そうに見えるなぁ[DVD(字幕)] 6点(2006-08-05 21:01:30)(良:1票) 138. レディ・キラーズ すごくブラックなコメディだった。個人的には黒人の兄ちゃんがいい。[DVD(吹替)] 6点(2006-05-08 15:12:10) 139. レインディア・ゲーム 騙しの連続ですね。暇つぶしにはいいかな。[地上波(吹替)] 6点(2006-04-28 11:07:39) 140. ミート・ザ・ペアレンツ ベン・スティラーが出てる作品はじめて見ましたが、なかなか良かったです。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-26 14:16:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS