みんなのシネマレビュー |
|
121. ディープ・インパクト(1998) アルマゲドンよりこっちを先に見ていましたのでアルマゲを見たときは同じ隕石ネタでびっくりした記憶があります。地下に避難する際の人選の仕方は納得いかない。純粋に平等に抽選すべきである。人間ドラマは私にはすべてくどかったです。[DVD(吹替)] 7点(2005-12-09 23:36:42) 122. M:I-2 アクション映画としてみれば良いですよ。ヒロインも私はかわいいと思います。ただしスローモーションは多すぎますね。ラストの砂浜のタイマン勝負も笑えるね。[DVD(吹替)] 7点(2005-12-05 23:49:07) 123. ミッション:インポッシブル テレビのスパイ大作戦とは頭を切り離してみれば、楽しく見れますよ[DVD(吹替)] 7点(2005-12-05 23:07:13) 124. ボディガード(1992) 単純なシナリオですが、結構楽しめましたが、ケビンコスナーとホイットニー・ヒューストンのラブストーリーは、いりません。あげくにおねーチャンも誘ってくるしね・・・。 歌が良かったのでこの点数です。[DVD(吹替)] 7点(2005-12-05 20:56:09)《改行有》 125. アルマゲドン(1998) 賛否両論の映画ですね。矛盾もいっぱいあるけどこういう映画は基本的に好きです。DVDも持っています。ただしリブタイラーは好みではない[DVD(吹替)] 7点(2005-12-04 01:43:26) 126. ボーン・スプレマシー 《ネタバレ》 前作の内容を全く覚えておらず登場人物のつながりは、理解できませんでしたが楽しめますよ。でも特殊工作員のボーンが現場に指紋を残すはずがない。それにきづかず犯人扱いするCIAのおばさんにはあきれました。まじで言っているんかこいつは!と。カーチェイスのシーンは確かに長すぎるが、あれだけ主人公の車が、がつんがつんぶつかるのは初めてみました。[DVD(吹替)] 7点(2005-11-27 23:12:05) 127. コンスタンティン オカルト物(怖いの)は苦手なのですが、キアヌがでているので見ました。全然怖くなく最後まで自分でも見れました。これってホラーやオカルト好きの人には逆に物足りないのではないかと思いました。女優さんがレイチェルワイズだと気づいたのは本当にラスト方の2ショットの場面でした。不覚。エンドロールの後のシーンも見逃し(またもや不覚)ここのレヴューを見て再度視聴(感謝感謝)。ラストのクライマックスは結構おもしろかったのですが、あのおっさんをサタンと言われてもね。 [DVD(吹替)] 7点(2005-11-23 23:11:09)《改行有》 128. バットマン・フォーエヴァー バットマンシリーズは、全部見ていたと思っていましたがこれ今回初めてでした。ジム・キャリーは、やはり濃い?です演技が。トミー・・・もそうです。こんなのとまじめに戦うバットマンに同情します。まあでも本当に贅沢なキャストがこんなしょうもない映画でまじめに演技しているのに感心します。トップガンのイメージが強すぎてバットマンは違和感がありました。ロビンはいない方がいいな。[DVD(吹替)] 7点(2005-11-23 00:38:03) 129. バットマン リターンズ ペンギンは本当のペンギンも含めインパクトがあったと思う。バットマンは悪役の魅力と美人の女優さんでいかに楽しめるかがポイントかなと思えてきました。[DVD(吹替)] 7点(2005-11-23 00:23:49) 130. バットマン(1989) 以前見たときは面白くなかったと記憶していましたが、今回DVDを借りて見直して結構面白いと感じました。キートンは好きな俳優ですがニコルソンの悪役がこの映画で一番光ってますね。[DVD(吹替)] 7点(2005-11-23 00:06:32) 131. 座頭市(2003) 《ネタバレ》 邦画は、見た後にいつも後悔させられるので見ないほうなのですが、以前もみましたが今回テレビで放映されていてまた最後までみてしまいました。主役が抜群に強いのは結構好きでセガールの映画と共通するところがあります(敵を容赦なくやっつけすぎます)ね。[地上波(吹替)] 7点(2005-11-09 00:54:06) 132. イコライザー2 《ネタバレ》 時間を図る殺しで最後までとしてほしい。[DVD(字幕)] 6点(2019-08-25 15:17:52) 133. ブラックパンサー 《ネタバレ》 アベンジャーズのために見たけどすごい世界感だなあと思っただけの映画でした[DVD(吹替)] 6点(2019-08-25 11:32:02) 134. アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 《ネタバレ》 色んなシリーズを見ていないとおいてきぼりにされてしまう。もういろんなことを忘れてしまっているので、だれがだれかわからなくなってきた。[DVD(字幕)] 6点(2019-08-24 21:50:10) 135. ジョン・ウィック 《ネタバレ》 すごい奴という割によくやられていたような。つかまっちゃだめでしょう[DVD(吹替)] 6点(2019-08-24 21:35:07) 136. スカイスクレイパー 《ネタバレ》 クレーンからビルへの大ジャンプはありえん[映画館(字幕)] 6点(2019-05-05 23:23:27) 137. シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ 架空のヒーロー物語でヒーローによる災害についてやられてもねえ。アベンジャーズの全ての映画を見ないと話についていけないやり方はどうなんだと思う。[DVD(吹替)] 6点(2019-05-05 11:34:51) 138. パシフィック・リム:アップライジング やはり続編は前作を超えられない典型でした。対決シーンが明るいのがせめての救い。[DVD(字幕)] 6点(2019-05-04 22:36:02)(良:1票) 139. ランペイジ 巨獣大乱闘 ドウェイン・ジョンソンの無敵ぶりに受ける[DVD(吹替)] 6点(2019-05-04 11:03:02) 140. アントマン&ワスプ これは家族で楽しめる作品です[DVD(字幕)] 6点(2019-05-04 01:44:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS