みんなのシネマレビュー |
|
1381. グロリア 永遠の青春 《ネタバレ》 ジュリアン姐さん、相変わらずの脱ぎっぷりです。その潔さといったら、やはり映画界随一でしょうね。内容の方はあまり特筆すべきと思うところはないんですよ、多少冗長で物語も広がらない感じです。離婚したおじさん(自称)とおばはんのしばしのお互いを慰める時間ってとこでした。[インターネット(字幕)] 6点(2019-07-12 21:31:51) 1382. ブラックパンサー 壮大なストーリーで楽しいはずなのですが、何か物足りない。わくわく感をもっと欲していると思いました。リニアモーターカーとかはすごかったのですが、なんだろう足りないもの…物語の背景をもっと丁寧に描いてほしいかも[インターネット(字幕)] 6点(2019-07-01 17:08:11) 1383. ターンレフト ターンライト あのジョニー・トーがこんな甘い作品をとっていたとは!いやー、たまにはいいよ、それらしくて。香港人をたまにつかっているからか、アテレコがありますがこれ、セレンディピティや他にも少し似た作品もあるがこれはこれで台北の魅力も伝えつつ、よかろう。ジジの最近の作品は日本では見られなくて残念[DVD(字幕)] 6点(2019-05-05 00:03:44) 1384. デンジャラス・マインド/卒業の日まで 先生とは偉大です。日本では過労、アメリカでは自費で児童・生徒たちの通学、勉強のために環境や文具をそろえるなどが問題になっていますがこちらも淡々とお涙頂戴で描いているわけではないのがよかったです。今だともっと大きく脚色してしまうのかもしれない。[DVD(字幕)] 6点(2019-05-04 23:55:17) 1385. ルパン三世VS名探偵コナン<TVM> 楽しませてもらえました♪こんなコラボもっとあればいいなあと思う[インターネット(邦画)] 6点(2019-05-03 12:28:21) 1386. 名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌 ちょっとやそっとじゃ満足しなくなってしまっている。。設定が超人的でもそれを求めてしまっている、終わりまでつきあいまっす![インターネット(邦画)] 6点(2019-05-03 12:19:18) 1387. 名探偵コナン 絶海の探偵 ハラハラしたところもありましたが、絶対的な安心感があるからなんとももう惰性で前作見ている。。。設定の違いを毎回楽しみにしている自分がいる。[インターネット(邦画)] 6点(2019-05-03 12:16:20) 1388. 名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵<TVM> もともとあった話かそれとも、つじつまを合わせるためにつぎ足したのか、でも面白かったです。[インターネット(邦画)] 6点(2019-05-02 12:14:25) 1389. エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方 主演エイミー・シューマー(登録申請中)がはちゃらけてて結構笑えました。このあと妊婦になった彼女のショーを見ました、下ネタ満載ですが政治的なこともちゃんと訴えようとしていて言いたい放題で面白かったです。この映画ではスター選手の金銭感覚がいちばんのツボでした!配役最高。[インターネット(字幕)] 6点(2019-04-24 11:34:57) 1390. インスタント・ファミリー 想定できちゃうストーリーですが、主役二人の夫婦の距離がとても巧みに描かれていて、心地よいです。(蛇足ですがアメリカってもの壊す=すっきりする=いいオヤジ。になるのなんでだろうー)[インターネット(字幕)] 6点(2019-04-04 20:39:51) 1391. ダウンサイズ 主人公は10年の間、テイクアウトの食事を食べさせる相手が母親から妻に変わっただけという生活から抜け出したかったのではないか。もし自分にそのチャンスがあれば変わる決意はできただろうか。また、新しい世界で人を助けることをするだろうか。。。いつか滅亡するであろう(明日か、来年か、10億年後か・・・)に杞憂し行動すべきか・・・いろいろ詰め込みすぎているのか、忙しかったです。ホン・チャウ(タイ出身女優)が存在感をだしていた。クリステン・ウィグがコメディを捨てている。吹き替え版を見たことを後悔。など。。。[インターネット(吹替)] 6点(2019-01-13 12:03:34) 1392. 365日のシンプルライフ 構成や映像はきれいだと思いました。内容についてはこんな人がいても不思議じゃない、だが自分にはできないってところです。何かを捨てて行けば何かを得られるのだろうか==少し考えさせられました。一人暮らししたときに冷蔵庫をこんなに大切に思ったかなーと少し思い返してみる…よく思い出せない(笑)[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-01-11 09:42:17) 1393. キングピン/ストライクへの道 《ネタバレ》 そうそう、クズばかりが出てくるがどこかに本当にいそうで・・・アーミッシュをあんな風にしちゃっていいのかな。と勝手に心配してしまいます。さて、(ネタバレ)最後は編集なしの本当の三連投だったそうですよ。お楽しみに![インターネット(字幕)] 6点(2018-10-09 14:26:13) 1394. ウェディング・テーブル 意外とよかったですよ。19番目の末席に集められた訳ありの列席者たち。それぞれの事情がわかると泣けてくる。ラスト青い封筒・・・(ToT)。あ、途中に出てくるトム・〇〇ーズの腐った(失礼!でもそれ以外にいえない)ような人、その人のことについて誰かと語りたい。[インターネット(字幕)] 6点(2018-09-25 16:51:54) 1395. 幸せの1ページ この映画がきっかけで最近のアビゲイルちゃんの画像検索しました、すっかりおとなになってーと勝手に感慨深い思いをしています。小冒険、小奮闘もよいが想像上の「彼」が出てくるのはどうかな。。。ちょっといただけなかったかもな。。ということで、いろんなことに免じて(えらそうで申し訳ないが)6点です。[インターネット(字幕)] 6点(2018-09-06 11:32:46) 1396. 祈りの幕が下りる時 麒麟の翼に続く日本橋シリーズ。次回もあるかな。。登場人物は大物の無駄遣いというか、それだけ大物を呼べる作品なのですね。以上。[インターネット(邦画)] 6点(2018-08-22 15:58:50) 1397. ミーン・ガールズ 楽しませてもらったよ。スクールカースト、厳しいですね。このころのリンジー・ローハン、大好きです。今や主役を張る二人のやりとり、大げさだけどコメディチックで青春映画としては大成功じゃないでしょうか![CS・衛星(字幕)] 6点(2018-07-26 09:33:06) 1398. ニューヨーク東8番街の奇跡 よくできてると思います!!UFO一家がかわいいです。電池は付属されてない!か、しゃれてますね。実際の会社名が出るあたり、相当な宣伝効果があったのではと、考えすぎたりしてしまいます。こういう奇跡は起こってほしいです。[インターネット(字幕)] 6点(2018-07-17 16:29:22) 1399. 長くつ下のピッピ 大の大人がみると、夢も覚めてしまって大人の事情も分からなくもない。というのがつらいところですね。当時としてはよくできてる映像と音楽だったのではないでしょうか。子供の心で見たい作品です。[インターネット(字幕)] 6点(2018-07-17 16:26:21) 1400. ドクター・ストレンジ もっとドクターストレンジを信じる、あがめるに値する奇跡をみせてほしかったです。インセプションと同じスタッフなのかな、こちらは3Dの他の視覚効果にも引き込まれました。さて、今度はマイティソーをみなくては・・・[CS・衛星(吹替)] 6点(2018-06-24 18:46:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS