みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
141. とらわれて夏 《ネタバレ》 待ったなあ~~。ボニー&クライドみたいな結末じゃなくてホッとした。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2015-09-02 22:16:43) 142. おにいちゃんのハナビ あのシャツ、そんなに良いか????[DVD(邦画)] 8点(2015-08-20 13:32:17)(笑:1票) 143. パーマネント野ばら 電柱を早よコンクリートに変えるべきや。[DVD(邦画)] 6点(2015-08-16 19:48:50) 144. ターミネーター:新起動/ジェニシス 今回はサラコナーも かわいいけど、シュワちゃんも かわいかった。[映画館(字幕)] 6点(2015-08-05 19:10:16) 145. 猿の惑星:新世紀(ライジング) 猿も人間も銃をもったらあかーん!!![ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-06-26 13:03:10)(笑:1票) 146. ゴーン・ガール 《ネタバレ》 何もかも殺された男のおかげやん。あのまま逃げ続けてたって、絶対見つけられとるって。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2015-06-10 22:19:47) 147. フューリー(2014) ランボー3怒りのアフガンでのランボーと、コマンドーでのシュワちゃんの無敵さを再認識した。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-05-24 11:56:18) 148. グランド・ブダペスト・ホテル 話の内容はともかく、映像は美しいです。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-05-23 20:56:39) 149. エクスペンダブルズ3 ワールドミッション あっけないやられっぷりやったなあ。メル・ギブソンには、ジャン・クロード・ヴァン・ダムの回し蹴りのような必殺技が無いので、肉弾戦は寂しい。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-04-20 22:19:03) 150. ほとりの朔子 二階堂ふみファン感謝祭のような作品でした。[DVD(邦画)] 7点(2015-04-10 22:50:51) 151. るろうに剣心 伝説の最期編 青紫、最後あんなカッコいい登場するんなら、もっと頑張ってほしかった・・・。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2015-03-03 22:17:13) 152. 私の男(2013) 悪いこと起こらんかったら、最高の人生やったやろなー。[DVD(邦画)] 7点(2015-02-14 20:55:34) 153. レイルウェイ 運命の旅路 あんな容姿に優れて面倒見の良い奥さん、そうはおらん。幸せもんやー。[DVD(字幕)] 7点(2015-02-13 23:33:15) 154. 大脱出(2013) シュワちゃんとスタローンの殴り合いが見れただけでも大満足。てことにしとこ。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-01-29 14:38:13) 155. 白ゆき姫殺人事件 僕は、城野美姫の方が可愛いと思う!!!!子供の頃も現代も どっちも![ブルーレイ(邦画)] 7点(2015-01-26 00:40:02) 156. キリングゲーム(2013) 話は至ってシンプル。デニーロとトラヴォルタが目当てで観ただけなので、まずまずの出来でした。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-01-18 21:18:41) 157. オール・イズ・ロスト 最後の手紙 備えあれば憂いなし!!![DVD(字幕)] 6点(2015-01-17 16:49:56) 158. そして父になる 壊れたおもちゃを直してくれる父親ってサイコーやな。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2015-01-17 01:23:34) 159. オール・ユー・ニード・イズ・キル 大魔界村より遥かに難しそうやった。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2015-01-03 23:44:47) 160. 武士の献立 久しぶりに日本の良き文化・美を堪能できる作品に出会いました。時代は移れども、こういった作品を廃れることなく作り続けていってほしいものです。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2014-12-24 23:30:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS