みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
141. マネートレーダー/銀行崩壊 ユアンのおなかが出てるのが気になった。5点(2003-05-23 15:14:02) 142. ベルベット・ゴールドマイン ユアンが素敵だった。6点(2003-05-23 15:11:47) 143. リトル・ヴォイス お母さん役の人がかなり面白かった。ユアンの髪型も!ユアンの引っ込み思案な青年役が良かった。8点(2003-05-23 15:10:19) 144. Emma/エマ(1996) エマのおせっかいだけど自分のことになると全然ダメな性格がかわいかった。ユアンは短髪のほうがかっこいいと思った。でも歌うユアンは素敵だった★6点(2003-05-23 15:03:48) 145. ブラス! 威風堂々がすばらしかった。厳しい状況の中がんばるドニーに感動!!バンドを辞めたくはないけど、苦しい生活や炭鉱閉鎖の中辞めざるを得なくなるバンドのメンバーの気持ちもバンドが生きがいで絶対にやめたくないダニーの気持ちも良く分かって切なかった。ユアンは普通の役だったけど、やっぱりかっこよかった。10点(2003-05-23 14:59:14) 146. シャロウ・グレイブ 大金が手に入ると人が変わるものなんですね。7点(2003-05-23 14:51:22) 147. あの子を探して 先生の女の子の頑張っている姿に胸を打たれました。7点(2003-05-19 19:56:29) 148. TAXi テンポがよくて見やすかった。二人のバカっぷりが面白い!!8点(2003-05-19 09:02:56) 149. RONIN この手の話は苦手!ジャン・レノが出てなかったら絶対見てなかったと思う。浪人がどう関係あるのか良く分からなかった。3点(2003-05-18 22:01:04) 150. マーズ・アタック! 火星人が気持ち悪かった。3点(2003-05-18 21:57:08) 151. セブン・イヤーズ・イン・チベット ブラピと少年の交流が良かった。思ってたよりは面白かった。ブラピがわがままな男からだんだん変わっていくところがいい。8点(2003-05-18 21:55:25) 152. ジャッカル リチャード・ギアがアクション映画に出てるのをはじめてみた。ブルース・ウィルスが悪役なのがちょと・・。4点(2003-05-18 21:49:59) 153. 羊たちの沈黙 恐かった。この手の映画は苦手だけどこれはけっこう面白かった。6点(2003-05-18 21:45:13) 154. ザ・ハリケーン(1999) 少年とハリケーンの交流が良かった。日本では考えられない人種差別が他の国では平気で起こっているということを考えさせられた。8点(2003-05-18 21:43:22) 155. ノッティングヒルの恋人 面白かった~。ヒュー・グラントのさえない男っぷりが良かった。はまり役!!ミーシャ・バードンが出ててうれしかった。7点(2003-05-18 21:40:43) 156. プライベート・ライアン 予備知識がないせいかあまり理解できなかった。トム・ハンクスとマット・デイモンが出てなかったら見てなかったと思う。戦争映画はちょっと苦手。4点(2003-05-18 21:38:04) 157. アルマゲドン(1998) 久しぶりに再見したら、キャストの豪華さに気づいた。スティーブ・ブシェミとかオーウェン・ウィルソンとかビリー・ボブ~とか私の好きな人ばっかり!ストーリー的には「ディープインパクト」の方が好きだけど、やっぱりラストには感動。7点(2003-05-18 21:35:05) 158. ラスト・オブ・モヒカン 音楽が良かった。5点(2003-05-18 21:27:57) 159. フォレスト・ガンプ/一期一会 一人の男の人生を描いたものとしてすごく楽しめた。フォレストの無垢な姿に感動した。あの女はちょっと受け付けないけど・・・。映像も凝っていて面白かった。9点(2003-05-18 21:25:47) 160. フィラデルフィア エイズ、同性愛の偏見について考えさせられた。7点(2003-05-18 21:18:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS