みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
141. 白い嵐 良くある青春映画だけど、やっぱり涙ポロっ。心温まりました。6点(2000-12-29 16:38:05) 142. ケーブル・ガイ ジムキャリーは天才的だと思います、あんなストーカー的ヤツいたら嫌だけど7点(2000-12-29 16:29:28) 143. クイズ・ショウ 当時某テレビ番組のシネマ番組で裏話のようなものを見てしまっていた為、妙に覚めた見方をしてしまいました。6点(2000-12-29 16:03:48) 144. エアフォース・ワン 大統領パパ戦ってましたね。ただこれを東京国際映画祭でやったときなぜ松田聖子がエスコートということもちょっと気になります。6点(2000-12-29 15:49:14) 145. カル 期待すると大抵こけるのに・・・カルは良かった。見た直後、正直やられたと思った。8点(2000-12-01 23:14:51) 146. アンカーウーマン 業界の事とかは良く分からないしあまり興味もないから、良いアナウンサーってどんなのか分からないけど・・・。あれは彼女をアナウンサーとして育てたのか?疑問に残りました。5点(2000-11-22 23:59:23) 147. シュリ 普段同じ映画で劇場に重複して行くことないんですけど、シュリは行っちゃいました。ホントよかった。この映画一時も逃さない方が良いよ、一回目にちょっと席外れちゃって良いとこ逃したんです。その部分は点数に大幅に影響してしまいましたから。9点(2000-11-12 04:06:31) 148. タイタニック(1997) 7.5点。皆さん意見が割れてます。レオさんのファンではあるけど、私が見易いと感じる映画では彼の演技って薄れてたりしてる気がするのよね。あまり女性が好まない映画の方が、彼の演技力は爆発する気がします。内容的には面白かったと思います。それなりに感動もしてましたから。でも、彼の演技に私が求めるものはこういう役柄じゃないためこの点数で(結構勝手言ってんな・・・)。7点(2000-11-12 03:20:49) 149. リトル・プリンセス 昔日曜日の夜やってたアニメあったでしょ、日清食品提供かな?それで小公女やったんだけど・・それと大差なかった。ただね、主演の女の子が歌う「Kindle My Heart」って歌が妙に気に入っちゃいました。6点(2000-11-12 02:02:21) 150. ロザンナのために ジャンレノの奥様を思う情熱が伝わります。6点(2000-11-12 01:51:41) 151. リービング・ラスベガス あまぬまさんの言うようにハッピーエンド好きは見ない方が良い。私もその傾向があったのかも知れません。ただ感動と言うものではないけど悲しく切ない後味の悪さが、結構後を引いて残ります。7点(2000-11-12 01:49:47) 152. マスク(1994) そこそこ楽しんで見てました。キャメロンディアズもお色気ムンムンだったし。ジムキャリーのあの顔とかの動きは凄いと思います。でもやっぱりCGは・・・。6点(2000-11-12 01:40:25) 153. マイケル・コリンズ ギリギリの7点。レンタルビデオの予告で見て見たくなった作品です。コメントは、とりあえずこれだけに。7点(2000-11-12 01:37:13) 154. ピアノ・レッスン 音楽が凄く気に入った。アナパキンもプリティ、でもでも・・・・・・。4点(2000-11-12 01:28:05) 155. 12モンキーズ 難しさがあると思います、其れ故好き嫌いが分かれると。ちなみに一緒に見に行った友人は全く訳分からないと言ってました。6点(2000-11-12 01:22:15) 156. 素晴らしき日 ちょうど、ミシェルファイファーに嵌まっていた頃に見ました。ジョークルーニーも結構好きで・・二人の掛け合いを楽しみながら見られました7点(2000-11-12 01:11:41) 157. ショーシャンクの空に ラストの感動、すっきり晴れ晴れしたした私がいました。9点(2000-11-12 01:06:21) 158. Shall we ダンス?(1995) 年取るとああいうのが好きになるのかしら?4点(2000-11-12 01:02:30) 159. シザーハンズ 綺麗です、ジョニーデップの暖かな演技を見せられました7点(2000-11-12 00:59:24) 160. 誘う女(1995・米) 真夜中にテレビで・・・実は全部見ていないんだけどまたちゃんと見たいとは思わなかった。3点(2000-11-12 00:55:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS