みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
141. 12モンキーズ 難しさがあると思います、其れ故好き嫌いが分かれると。ちなみに一緒に見に行った友人は全く訳分からないと言ってました。6点(2000-11-12 01:22:15) 142. 素晴らしき日 ちょうど、ミシェルファイファーに嵌まっていた頃に見ました。ジョークルーニーも結構好きで・・二人の掛け合いを楽しみながら見られました7点(2000-11-12 01:11:41) 143. ショーシャンクの空に ラストの感動、すっきり晴れ晴れしたした私がいました。9点(2000-11-12 01:06:21) 144. Shall we ダンス?(1995) 年取るとああいうのが好きになるのかしら?4点(2000-11-12 01:02:30) 145. シザーハンズ 綺麗です、ジョニーデップの暖かな演技を見せられました7点(2000-11-12 00:59:24) 146. 誘う女(1995・米) 真夜中にテレビで・・・実は全部見ていないんだけどまたちゃんと見たいとは思わなかった。3点(2000-11-12 00:55:08) 147. コン・エアー 皆が言うように私もスティーブ・ブシェミの変態ぶりにぞぉ~って。あんまり変態ぶり演技にぞぉってする事ないんだけどゥなんかそう感じさせちゃう演技が凄いですよね。6点(2000-11-12 00:48:53) 148. この森で、天使はバスを降りた 女の子が結構年齢不詳で、でも可愛かったんで見たんです。優しい気持ちになりたい人へ。8点(2000-11-12 00:44:50)(良:1票) 149. 告発 8.5点と言うことで。なんかグッとくるやつ比較的に弱いんですよね。しかも彼らの演技にまた涙してしまいました。8点(2000-11-12 00:41:43) 150. ゴースト/ニューヨークの幻 昔に見ました。純だった幼き頃ですので、涙した様な・・・。今も同じに感じるか分からないですが、当時は見てて音楽がなかなか合ってて良いなぁと思った気がします。7点(2000-11-12 00:38:58) 151. カジノ ホント、皆が言うよう長かった。なんか妙に疲れた気がした。5点(2000-11-09 12:28:25) 152. 秘密(1999) 中身は夫婦で外見は親子色々な葛藤があり、不思議な感覚。温かかった。これを見た時の気分でこの点数になりました。5点(2000-10-29 01:40:37) 153. ジェイン・エア よく本にあるような物語。でも私は結構こういうの見ちゃう。女性群に満足♪5点(2000-10-25 00:00:05) 154. サブリナ 甘いラブストーリー。リメイク版。どっちかと言えば、オードリーの方が私は好き。6点(2000-10-24 23:57:26) 155. Emma/エマ(1996) じゃじゃ馬グウィネスの可愛らしさしか残ってない(^^;)。4点(2000-10-24 23:45:02) 156. マルコヴィッチの穴 面白かった、あの発想は何処から湧いたものなのか。訳分からないのに、そんなところがまた面白い。マルコビッチが自ら穴に入るのもヤバイ・・(笑)。8点(2000-10-15 23:38:30) 157. ファイト・クラブ イカレすぎ。始めっから訳わかんなくて・・・でも吸い込まれてて。あ、やられた・・。7点(2000-10-15 00:54:06) 158. ラブetc. 基本的にフランス系はあまり見慣れていないので、この点数?当時シャルロット・ゲンズブールがお気に入りで見にいった作品。彼女の演技はとても自然で、等身大の女性に感じられるものでした。4点(2000-10-14 00:32:44) 159. ホーホケキョ となりの山田くん 甘目に付けちゃいました。純日本的家庭でほのぼのしてて羨ましいくらい。ただひとつ、映画館で上映するほど?というところがあった(見たのはテレビなんで)。5点(2000-10-14 00:24:41) 160. クルーエル・インテンションズ 7.7点ということで・・・・やらしげなシーンは結構あるんだけど最終的には・・・そうよねって。そうじゃなければただのエロ映画に。それぞれの個性がとてもあって、なんか見てて引き込まれた。ぽろっとな・・・(意味不明)。7点(2000-10-10 23:52:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS