みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
141. Uボート 最後の決断 最後、敵同士が協力する辺りから面白くなってきたが、それまでは単調すぎる。[DVD(字幕)] 4点(2006-11-15 23:15:10) 142. シン・シティ 観るまでは色物作品かと思っていたが、良く出来ていると思う。こういうのもありかな?[DVD(字幕)] 6点(2006-11-14 20:50:49) 143. 皇帝ペンギン ほのぼのほんわか。まぁこういうもんだと思っていたので、ハズレ無し。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-31 18:27:59) 144. あの頃ペニー・レインと 途中途中に笑ってしまう小ネタがあったり最後まで飽きさせない。少年の青春物語として良く出来ていると思う。[映画館(字幕)] 9点(2006-10-25 19:32:49) 145. キング・コング(2005) 映像は迫力があって良いと思うが、途中だれるほど長い。[DVD(字幕)] 5点(2006-10-23 20:16:58) 146. ティム・バートンのコープスブライド まぁまぁかな?最後まで不気味さが消えなかった。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-23 20:13:31) 147. オペラ座の怪人(2004) 映画館で見ないと見所半減かも?[映画館(字幕)] 7点(2006-10-23 20:10:47) 148. イントゥ ザ ブルー いやはや、思っていたよりずっと面白い映画だった。しかしアクションシーンなどは少し蛇足な気がする。[DVD(字幕)] 7点(2006-10-17 17:30:35) 149. 頭文字(イニシャル)D THE MOVIE 原作を知ってるだけに所々イメージが合わないし、笑いのつぼも合わない。見所は実車でのレースシーンだけか?[DVD(字幕)] 4点(2006-10-12 04:25:32) 150. Mr.&Mrs. スミス ラブコメとしては合格点。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-12 04:20:15) 151. X-MEN2 さすがに3が作られるだけあって、今回はこじんまりとした感じがなかった。[DVD(字幕)] 6点(2006-09-30 04:03:52) 152. 奥さまは魔女(2005) う~んいまいち。[DVD(字幕)] 4点(2006-09-19 23:07:24) 153. X-メン 全体的に地味な感じが漂っている。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-09-13 20:41:58) 154. 死ぬまでにしたい10のこと 浮気しちゃうところなどは、少しいただけないが、素直に良い映画だと思う。[地上波(字幕)] 7点(2006-09-08 14:58:02) 155. コーラス いまいちあの教師に感情移入できない。結果良い方向に行っただけでは?まぁでも美しい映画だと思う。[DVD(字幕)] 5点(2006-09-02 21:26:21) 156. ブラザーズ・グリム 可もなく不可もなく。期待していた分、不可かな?[DVD(字幕)] 5点(2006-09-02 21:23:41) 157. ワンダー・ボーイズ 今ひとつ観ていて乗りきれなかった。しかしつまらなくもないのは、出演している俳優達のおかげ?[ビデオ(字幕)] 6点(2006-08-22 21:55:37) 158. コーチ・カーター 予定調和、お約束という感じの内容だが、面白いと思う。しかしアメリカの高校生は皆あんな感じなのだろうか?[DVD(字幕)] 6点(2006-08-14 21:34:39) 159. クローサー(2004) 色々な意味で興味深い…。[DVD(字幕)] 5点(2006-08-14 21:30:42) 160. ヒトラー 最期の12日間 特別面白かったわけではないが、興味が惹かれる作品。伝記物としたらなかなか良く出来ていると思う。[DVD(字幕)] 6点(2006-07-31 20:29:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS