みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
141. 二十才の微熱 淡々と進んでいくんですよね。なかなかいい作品だと思います。このころは映画を観まくっていた自分の思い出の作品です。5点(2003-12-25 23:39:23) 142. スーパーの女 作品としては楽しめるけど、確かにこれを観たからどうだ?って所は薄いですよね。マルサのような「切れ」がないのは減点です。5点(2003-12-25 23:36:43) 143. メン・アット・ワーク まぁまずまず二人のファンとしては楽しめました。5点(2003-12-25 23:26:54) 144. スポーン 私はこれは良かったですよ。アメコミではなかなか面白い方だと思います。ちょっと下品なシーンがあるので原点です。これから観る方はきっと観ても損はしないと思いますよ。自分的には面白かったんだけど、続編がないことを考えると・・・。5点(2003-12-25 23:24:25) 145. サラリーマン金太郎 あんなルールを無視した走り方がまかり通るんだったら警察いらんやん(笑) TVは観れたけど映画にするほどじゃないですね。だったらもっとはちゃめちゃやって欲しい。5点(2003-12-23 21:01:25) 146. バックドラフト この映画は公開当時から評価が高かったんですよね。でも自分はイマイチは入れませんでした。なんか詰め込みすぎかな?話自体もあまり面白くなかったのでした。。。私はネ。5点(2003-12-17 22:10:25) 147. アナライズ・ミー なんかこの二人は「うまくかみあっていない」気がしましたけど。それと私も、デニーロがオーバアクトじゃないかと。。。5点(2003-12-17 22:05:47) 148. ベートーベン 面白かったですよー。犬好きにはたまりません。観ても損はしないと思います。5点(2003-12-17 21:57:13) 149. ふたり(1991) いい映画ですよねー。大林らしさ、優しさにあふれています。でも自分はそれだと、ちょっと食い足りないというか、いつも物足りないのです。もうちょっとスパイスが欲しい!でもそれが入ると大林ワールドじゃなくなるか?な。いつも思うのは大林監督は「どこかで見たことがあるネタ」が多い様な気がします。だからあまり驚きがないんですよね。心には響くけど。。その辺が微妙なところです。5点(2003-12-17 19:27:43) 150. 007/ゴールデンアイ まあまあ楽しめました。。戦車のシーンとか確かに見せ場なんですけど、最近の007は、絶対ありえへん設定があるから、もう笑うしかないって感じです。あれは確信犯なのだろうかそれとも作り手の感覚がズレているのか?微妙なところですね。すごいっていうよりも、笑っちゃうんですけど。まぁ楽しく観ましたけどネ。 5点(2003-12-15 23:32:44) 151. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ これは今ひとつでした。確かに、ラストに向かって盛り下がっていく感じがします。007は、オープニングが一番面白い。5点(2003-12-15 23:24:58) 152. ユー・ガット・メール 私はこの作品はダメでした。なんか、話もラストも安易に作りすぎちゃうんかい?5点(2003-12-13 23:54:03) 153. 病院へ行こう 薬師丸のエッチな言葉に感動しました(笑)作品もなかなかに楽しめますよ。やっぱり今でも印象に残るということはいい映画だってことでしょうね。5点(2003-12-12 23:41:29) 154. 眠らない街〜新宿鮫〜 なかなか良くできている。でもやっぱあの女優さんのおかげて作品の質を下げてますね。結構すきなんでシリーズでやって欲しい。5点(2003-12-12 23:39:45) 155. ジングル・オール・ザ・ウェイ なにから何までありえん設定やから、乗れるかどうか?でしょうね。楽しい映画です。コメディ、シュワちゃんの中ではこれが一番です。楽しめばいいんじゃないかな?でも・・・。ターボマンって。。。5点(2003-12-12 22:49:21) 156. 劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕 1は良かったんですけど。子供向きです。子供も楽しいんだろうか?これ観て?笑5点(2003-12-12 22:42:58) 157. 殺したいほどアイ・ラブ・ユー これなかなかいいよね!まだ観ていない方におすすめの一本です。5点(2003-12-12 22:39:03) 158. シコふんじゃった。 そんなにおもしろくなかったなぁ。でも各種賞、総ナメでしょ?なぜだろう?5点(2003-12-12 22:26:17) 159. ジャック どーもすいませんです・・・。さぁー泣きなさい! ちゅうのはダメで・・5点(2003-12-12 22:15:57)《改行有》 160. ラッシュアワー しゃべりすぎ。。。NG集のほうが面白かった。私はこのコンビは合ってないと思います。話もそれほど目新しいものではないしね。 5点(2003-12-08 22:56:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS