みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
141. 刑事ジョー/ママにお手あげ 母親が大活躍で笑えました。[地上波(吹替)] 6点(2008-01-21 00:03:20) 142. ハード・ターゲット 最後の決戦場所のオブジェが印象的。悪役のアーノルド・ヴォスルーがカッコ良い。[地上波(吹替)] 6点(2007-12-09 22:54:41) 143. 隣人は静かに笑う 《ネタバレ》 主人公が可哀相すぎる…。ホープ・デイヴィスが綺麗だったのが救い。[地上波(吹替)] 6点(2007-05-06 21:15:06) 144. サドン・デス(1995) 《ネタバレ》 ゴールキーパーまで…。笑わせてくれました。お決まりのアクション。[地上波(吹替)] 6点(2007-04-22 22:42:13) 145. 理由(1995) すっかり騙されました。エド・ハリスの演技も良かったです。[地上波(吹替)] 6点(2007-04-14 21:30:47) 146. ザ・チェイス 女優のクリスティ・スワンソンが可愛かったです。大胆さと冷静さを持ち合わせた主人公。エンディングも良かった。[地上波(吹替)] 6点(2006-09-24 10:49:21) 147. イン・マイ・ライフ 後半の盛り上がりは良かった。 行動すべき時に行動しないと一生後悔するよ、という素敵なラブストーリーかな。6点(2004-09-17 17:24:57)《改行有》 148. コップス&ロバーソン 《ネタバレ》 意外と面白かったコメディ。 最後のアルバムも素敵な感じ。6点(2004-08-05 23:08:47)《改行有》 149. エニイ・ギブン・サンデー 《ネタバレ》 試合の内容は平凡ですが、映像に迫力がありました。アル・パチーノの演説はカッコ良い~。6点(2004-06-28 18:35:54) 150. スネーク・アイズ(1998) 終盤からラストへの一連の流れは良かった。ニコラス・ケイジは殴られたりボロボロになったりする姿がよく似合う役者だなぁ。6点(2004-05-31 02:32:31) 151. ユニバーサル・ソルジャー 炎を背に燃える男。何度見てもカッコ良いですね~。6点(2004-05-26 23:14:24) 152. スペシャリスト(1994) シャロン・ストーンが綺麗。爆破シーンが爽快ですね。最後はあっけなく終わってしまったのが残念。6点(2004-04-30 23:08:08) 153. 氷の接吻 ゾクゾク感を引き出すように音楽を上手く使っていて良かった。映像もなかなか凝っていた感じ。邦題はもう一つ・・。6点(2004-04-30 16:36:50) 154. 幸福の条件(1993) デミ・ムーアじゃなくもっと別の女優を…。最後のほうの運転手と2人の車内の会話シーンは良かったですね。あれが無ければ駄作になっていたかも。6点(2004-04-30 03:36:51) 155. パルプ・フィクション 《ネタバレ》 オシャレな感じがしました。掃除屋役のハーヴェイ・カイテルが渋くて良かった。[地上波(吹替)] 5点(2015-11-16 01:02:09) 156. シティ・オブ・エンジェル 《ネタバレ》 結末が悲しい。ハッピーエンドのほうが良かったんじゃないかな? 人間になったら、海に飛び込んで、波乗りするんだ~。[地上波(吹替)] 5点(2014-06-30 00:06:45) 157. 金融腐蝕列島[呪縛] 《ネタバレ》 経済ものを扱った作品としては、面白いのかも知れませんが、テーマが重くて、暗い。株主総会のシーンは見応えがあった。[地上波(邦画)] 5点(2014-05-16 01:18:50) 158. スリー・リバーズ 《ネタバレ》 警察の身内で起こった事件からの話。ラストの格闘が盛り上がらなくて勿体無い。川の水はキレイでした。[地上波(吹替)] 5点(2014-05-03 14:37:20) 159. ラッシュアワー 中身は無いが、2人の掛け合いが面白い。[地上波(吹替)] 5点(2014-02-11 12:20:03) 160. ターザン(1999) 《ネタバレ》 ディズニーアニメは苦手なほうですが、包み込むような音楽が良いですね。ターザンもので定番の雄叫び「ア、ア、アー♪」が無し。ターザンのアゴのラインが素敵。クレイトンが悪者すぎ。[地上波(吹替)] 5点(2014-02-08 11:44:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS