みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
141. エビータ(1996) ミュージカル映画が好きなので楽しめました。曲がよかったです。バンデラスが最高!7点(2004-10-28 22:04:42) 142. ミセス・ダウト おもしろいです。ロビン・ウィリアムスがイイ味を出しています。ブロスナンが少し可哀相でした。7点(2004-10-28 22:01:41) 143. ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎<TVM> 楽しかったです!次元と五ェ門の対決がおもしろい。ルパンはこれぐらいのスケールの話じゃないと物足りない。7点(2004-10-27 19:40:05) 144. セブン・イヤーズ・イン・チベット 地味な作品でしたがおもしろかった。雄大な風景が綺麗で印象に残ります。7点(2004-10-24 17:08:25) 145. 完全犯罪(1999) 地味な作品でしたが騙し騙されの展開でなかなかおもしろかったです。7点(2004-10-13 23:09:14) 146. バットマン リターンズ 独特な世界観がイイですね。前作同様悪役が魅力的です。もう少しテンポよく話が進行してくれればよかったです。7点(2004-09-11 21:39:01) 147. エイリアン4 おもしろかったです。水中戦とかハラハラしました。シリーズで一番グロテスクですね。7点(2004-09-11 21:31:37) 148. エイリアン3 《ネタバレ》 2より劣りますがおもしろかったです。ラストが良かった。最初にニュートたちが死んでしまったのは可哀想でした。7点(2004-09-09 23:33:51) 149. 微笑みをもう一度 この作品の雰囲気が好きです。娘役のメエ・ホイットマンの演技が上手かった。お父さんとの別れのシーンが印象に残りました。7点(2004-09-01 22:38:54) 150. ガタカ ジュード・ロウの最後が可哀想でした。ユマ・サーマンが色っぽかった。7点(2004-08-07 23:34:04) 151. 俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル ギルモアのキレっぷりが凄いです。おばあちゃん想いで優しいですけど。ベン・スティラーがおもしろかった。7点(2004-08-02 22:31:02) 152. アナライズ・ミー デ・ニーロのコミカルな演技がおもしろかった!ゴッドファーザーのパロディは笑えた。7点(2004-07-07 22:33:32) 153. 許されざる者(1992) 《ネタバレ》 ラストの復讐シーンのイーストウッドかっこよすぎです。7点(2004-06-24 20:35:28) 154. ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴 おもしろい!ボージャック一味がかっこいい。7点(2004-05-26 00:03:08) 155. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 おもしろい。クウラもクウラ機甲戦隊もかっこいい。7点(2004-05-25 23:50:41) 156. 沈黙の戦艦 おもしろかった。ライバック最高です。トミー・リー・ジョーンズが情けない。7点(2004-05-23 20:41:27) 157. プライベート・ライアン 映像が凄い映画ですね。7点(2004-05-11 23:56:19) 158. メン・イン・ブラック 少し気持ち悪いがおもしろかった!7点(2004-05-11 19:58:43) 159. スクリーム(1996) 《ネタバレ》 結構おもしろかったです。 冒頭でドリューが殺されるシーンが一番ハラハラした。7点(2004-05-11 19:36:28) 160. ユージュアル・サスペクツ ラストがおもしろい。7点(2004-05-07 20:02:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS