みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
141. ディトネイター(2003) なんか盛り上がらない。[DVD(字幕)] 3点(2007-09-02 11:52:00) 142. マインドハンター 《ネタバレ》 主役と思っていたCスレーターがいきなり死んだのは予想外だったが、なかなかいい作品だったと思う。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-29 10:47:23) 143. 16ブロック 後半になると、やや展開が読めてしまうがそれでも面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-27 10:42:02) 144. ザ・マークスマン(2005) 緊張感が無い。でも観れないほど酷くもないです。[DVD(字幕)] 5点(2007-08-03 11:23:14) 145. インサイド・マン なかなかのサスペンス。アメリカのゲームってすごいのね・・・。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-08 12:15:16) 146. ザ・センチネル/陰謀の星条旗 ここを見てから借りたが、おもしろいじゃん。[DVD(吹替)] 6点(2007-07-06 12:03:20) 147. マイアミ・バイス 渋くて、静かな映画だった。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-05 13:47:20) 148. パニック・フライト テンポが良く、女優さんも綺麗だし内容もそこそこかな。[DVD(字幕)] 6点(2007-06-16 18:34:50) 149. ジャーヘッド 油田が燃えるシーンと下品な言葉しか印象にない。[DVD(字幕)] 4点(2007-06-13 19:10:01) 150. ファイヤーウォール 最初の方はそこそこ面白いけど、後半はB級映画みたいな展開。[DVD(字幕)] 4点(2007-06-05 13:04:26) 151. ハイウェイマン(2003) うーん、イマイチ。[地上波(吹替)] 3点(2007-06-01 14:55:12) 152. ブルドッグ(2003) ヴィンさんが出てるので見たけど、なんか盛り上がりに欠けるなあ。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-01 14:39:36) 153. ウェルカム トゥ コリンウッド 個性ある役者が出ていて面白いです。[DVD(字幕)] 7点(2007-05-29 23:03:15) 154. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 面白かった。最後は騙されました。[DVD(字幕)] 9点(2007-05-26 13:29:07) 155. GOAL! ゴール! 《ネタバレ》 ベタなストーリーで先が読めてしまう。ただ、セント・ジェームスパークには興奮した。[地上波(吹替)] 5点(2007-05-26 13:13:57) 156. 15ミニッツ 見た後、なんか引っかかる感じがします。内容は面白かったです。[DVD(字幕)] 7点(2007-05-16 16:50:12) 157. イノセンス 難しい言葉が飛び交っていて理解できなかったです。[DVD(邦画)] 5点(2007-05-16 16:46:05) 158. ターミナル 面白かったです。[DVD(字幕)] 7点(2007-05-16 16:42:26) 159. 銀河ヒッチハイク・ガイド(2005) つまらなくはないけど、パンチが足りないなぁ。[DVD(字幕)] 5点(2007-05-16 16:35:08) 160. シン・シティ 映像は綺麗だがそれだけ。[DVD(字幕)] 5点(2007-05-16 16:30:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS