みんなのシネマレビュー |
|
1661. ブエノスアイレス トニー・レオンとレスリー・チャンのラブ・シーンは、なんかヤケクソ感が漂っていて面白かった。 決して気色は良くはないが。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-11 08:57:44)《改行有》 1662. ファザー・ファッカー 桃井かおり演ずる母親のキャラクターが強烈不快。 全体的には稚拙な感じのする演出だが、インパクトはあった。[ビデオ(邦画)] 6点(2007-10-11 08:54:02)《改行有》 1663. ピンポン 窪塚洋介は現在、どうなっているんでしょうか?? 復活したんでしょうか??[地上波(邦画)] 6点(2007-10-11 08:52:48)《改行有》 1664. ピアノ・レッスン かなり評判の高い作品ですが、全体的なリズムに乗り切れずでした。 それにしてもハーヴェイ・カイテルはむやみスッポンポンになり過ぎ![DVD(字幕)] 6点(2007-10-11 08:47:19)《改行有》 1665. ハンニバル(2001) 頭を切り開いていくシーンの緻密さに脱帽。 リアルな髄膜が凄かった![DVD(字幕)] 6点(2007-10-11 08:45:54)《改行有》 1666. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 前作同様、うまくできています。 今観たら、楽しめるかどうかは疑問ですが。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 20:26:35)《改行有》 1667. バック・トゥ・ザ・フューチャー 平均9点オーバーですか・・・ そこまで楽しいとは思えませんでしたが、いい映画だとは思います。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 20:25:22)《改行有》 1668. ハーフ・ア・チャンス ジャン=ポール・ベルモンドがヘリコプターの縄梯子を上っている時に、人が下から見上げながら、「まったく、あの年でよくやるよ」というセリフが出た時、思わずニンマリしてしまった。[DVD(字幕)] 6点(2007-10-10 20:20:22) 1669. ドランク・モンキー/酔拳 あの赤い鼻のじいさんが、強烈なインパクト![地上波(字幕)] 6点(2007-10-10 20:06:08) 1670. ドラえもん のび太の海底鬼岩城 子供が観ても、疲れる映画。 大人がみたら、付き合い感覚で観るから余計に疲れる映画。 つまりは、疲れる映画。[映画館(邦画)] 6点(2007-10-10 20:05:05)《改行有》 1671. トニー滝谷 予想していたよりは良くなかったです。 女性から観ればいい映画にうつるかもしれませんが、男性の私からしたら辛い映画です。[DVD(邦画)] 6点(2007-10-10 20:04:18)《改行有》 1672. トーリ DVDを購入してまで鑑賞した浅野忠信初の監督作!! 雪の映像がとても綺麗。 エンディングの読めない文字も素敵。[DVD(邦画)] 6点(2007-10-10 20:02:53)《改行有》 1673. テルマ&ルイーズ 最後の車ジャンプは、なぜだかとても憂鬱になる。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 19:59:35) 1674. デルタ・フォース(1985) 2.6枚目俳優、チャック・ノリスが印象的! そして音楽は更に印象的!! あぁ!懐かしい!![ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 19:58:52)《改行有》 1675. たそがれ清兵衛 かなり評価高い作品ですが、そんなに素晴らしいですかねぇ~ 普通に楽しめた程度でした。[DVD(邦画)] 6点(2007-10-10 19:52:51)(良:1票) 《改行有》 1676. タクシードライバー(1976) 独特の静寂感が心地よい作品。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 19:51:03) 1677. タイタニック(1997) 賛否両論の本作ですが、私は満足できました。 ハリウッド映画嫌いなのに、珍しいです。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 19:49:44)《改行有》 1678. ターミネーター3 前2作には微妙に及ばないものの、なかなか良く出来ていて感心した。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 19:48:44) 1679. スモーク(1995) いい話過ぎて、ひきました。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 17:45:01) 1680. ストレンジャー・ザン・パラダイス これより『ナイト・オン・ザ・プラネット』『ダウン・バイ・ロー』の方が上です![ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-10 17:44:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS