みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
161. ニューヨークの恋人(2001) 果たして幸せになったんやろか。[DVD(字幕)] 5点(2015-11-10 15:49:21) 162. ホタル(2001) 可愛い女の子のセリフの棒読みっぷりが凄まじかった。[ブルーレイ(邦画)] 5点(2015-09-01 22:15:56) 163. ターミネーター4 マーカスとカイルがトラックで逃げてるシーンはおもろかった。あそこに尽きる。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2015-01-17 01:22:57) 164. ロード88 [出会い路、四国へ] 村川絵梨ちゃん目当てで見ました。それだけに、小倉久寛の存在が邪魔で邪魔でたまりませんでした。[DVD(邦画)] 5点(2014-05-13 22:13:52) 165. 長崎ぶらぶら節 渡哲也はいちいちかっこつけすぎやと思う。[DVD(邦画)] 5点(2014-03-05 15:27:37) 166. 月に囚われた男 《ネタバレ》 またこの映画もクローン物か・・・って感じでした。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2014-01-18 02:34:25)(良:1票) 167. その男ヴァン・ダム ヴァンダム今でも充分かっこいいし、応援していきたくなりました。[DVD(字幕)] 5点(2013-03-18 18:07:07) 168. ゼロの焦点(2009) 《ネタバレ》 田沼久子は、モノクロ版のように、青酸カリ入りのウイスキーを飲んで死ななあかんやろ~~~。[地上波(邦画)] 5点(2011-03-08 19:55:50)(良:1票) 169. クワイエットルームにようこそ 似顔絵も捨てるんかーい。[DVD(邦画)] 5点(2010-01-21 18:12:07) 170. ホノカアボーイ 平和でいいですねえ。僕もこんなとこで過ごしたいです。[DVD(邦画)] 5点(2010-01-21 18:07:11) 171. 転々 笑いのツボにはまりませんでした。麻生久美子の出番は一瞬だけか・・・。[DVD(邦画)] 5点(2009-11-20 20:50:13) 172. オーシャンズ11 ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、レオナルド・ディカプリオ、トム・クルーズ、ジョン・トラボルタ、ジャック・ニコルソン、ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ、ダスティン・ホフマン、高倉健の11人だったら満足してたかな。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2009-09-23 20:16:59)(笑:2票) 173. イーグル・アイ ま、一晩寝たら忘れる程度の映画やね。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2009-06-22 21:06:16) 174. たみおのしあわせ 絶対にもったいない!!!!![DVD(邦画)] 5点(2009-06-06 21:19:01) 175. ヘアスプレー(2007) 楽しい映画だとは思うんだけど、話の内容は面白くなかったなあ。女子高生にはウケるかな。[DVD(字幕)] 5点(2008-04-17 21:45:14) 176. 北の国から 2002遺言 前編・後編<TVM> 寝たきりのじいちゃんが、一番演技が上手かったんじゃないかと思われ。[DVD(邦画)] 5点(2008-04-06 21:05:40) 177. 40歳の童貞男 他人事じゃねーよこの映画・・苦笑。主人公は良い友達にたくさん巡り会えて本当に良かったね。[DVD(字幕)] 5点(2007-12-01 21:37:18) 178. パッチギ! 暴力映画やの~。[地上波(邦画)] 5点(2007-05-20 17:11:58) 179. SAYURI 全部日本語で EEYAN。[DVD(字幕)] 5点(2006-10-29 22:18:55)(笑:3票) (良:1票) 180. アイランド(2005) 普通死ぬ。運良すぎ。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-03 07:32:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS