みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
161. 踊る大捜査線 THE MOVIE 実際点数6.7点。先ほどテレビで見ての投稿。実際、映画館でやる意味があったのか?それは疑問ではある(大スクリーンで見る価値が???)。だけれども、ストーリー的に楽しめる、ドラマでも楽しんでたからその影響があるんでしょうけど。でも、ドラマが映画化した作品では成功作であったと思う(^^)6点(2000-10-07 23:42:12) 162. ラブ・アンド・ウォー 年上の女性的匂いが、クリス・オドネルを惑わせた?なんか今までサンドラさんに、ああいう雰囲気がなかったのでなんか妙な感じがした。6点(2000-10-03 23:54:05) 163. 耳をすませば(1995) 細かく言って6.5点。昔某少女雑誌で連載ものだった耳を澄ませば、映画になったらなんとなく違った気がして。でも、これはこれで良いかなと。同時上映したあの天使のやつ。あれがまた妙に心に残っているんです。なんかやられてるよねってしみじみ感じてしまいます。7点(2000-10-03 23:47:12) 164. ベスト・フレンズ・ウェディング 心ワクワクしたよ。なんかこういうのって良いなと思うシーンがあったりでとても楽しい時間でした。皆さんが言うように、キャメロンはめちゃキュートで私は惚れたよ。7点(2000-10-03 23:40:48) 165. ブロークダウン・パレス 人の心を考えてみた・・・そしたらクレアディーンズ演じる少女がとても愛しく感じました。6点(2000-10-03 23:36:41) 166. ブレイブハート なかなか良かった。この時期色々あったせいか熱い思いを魅せられるとすぐに泣いてしまうというハプニング付きでした。7点(2000-10-03 23:31:43) 167. プラクティカル・マジック 始めちっちゃいこさんと同じ様に思った。でも、小さい頃のそんな少女が大人になっていくに連れ、あることがトラウマになって力が出せなくて自分というものをもう一回見つめてみようって感じが伝わりました。雨みたいな味でした(私何言っているんだろう?)。5点(2000-10-03 23:28:25) 168. 評決のとき 実際には最終弁論のようなことがあっても判定は変わらないんでしょうけど、私には彼らと同じような強い差別思考がないため結構ぐっときた言葉でした。6点(2000-10-03 12:21:30) 169. パッチ・アダムス 実話だけに、すごい人がいるものだと思います。人の温かみを感じたくなった方にどうぞ。7点(2000-10-03 12:18:00) 170. ノッティングヒルの恋人 あま~い雰囲気の中展開される、夢のようなお話。って実際にこんなこと起こらないだろうと・・・思っている自分もいたりする。ロマンチストさんはとてもドキドキしちゃうんじゃないでしょうか?6点(2000-10-03 12:15:03) 171. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997) 『本当は恐ろしいグリム童話』に影響されて結構ワクワクで見たしまったのでちょっと失敗しました。ただ、モニカさんは可愛くて○。最近女優の可愛さで見てしまう傾向がある・・・。6点(2000-10-03 00:52:30) 172. ジャッカル 見る前より見た後の方が好印象(?)。あの宣伝で結構??って感じる部分があったのでこんな印象に。ちなみに(宣伝にあやかって)おいらはリチャード・ギア派。5点(2000-10-03 00:44:17) 173. シャイン ジェフリー・ラッシュ彼良いですね、演技に引き込まれました。この後「レ・ミゼラブル」を見たので激しく違うタイプの人物になっている事もかなりの驚きでした。7点(2000-10-03 00:40:45) 174. ザ・エージェント くさいお話なんだけど結構こういうの見ちゃったりする私。女優さんがなんか可愛らしさ80%で素朴な感じが良かった。6点(2000-10-03 00:37:19) 175. 催眠 原作は読んでいないので対比は出来ないけど(読んでても出来なかったり?)、とりあえず管野美穂にあげたい点。彼女は結構はじけてたさ。4点(2000-10-03 00:33:29) 176. ゲーム(1997) 《ネタバレ》 ゲームの世界にのめり込んで行ってしまうマイケルダグラスさん。映画見ながら入っていけるんだけども、ふとでもゲームでしょ?結局はってなっちゃって。あまり回りに話しを聞かないほうが良かったような気がしました。6点(2000-10-02 13:52:22) 177. 悲しみよさようなら 深夜番組の放送をビデオに撮って見ました。う゛・・・ん、暗い。面白い暗さではないなって風です。2点(2000-10-02 13:48:48) 178. カットスロート・アイランド 爆発シーンを売り物に宣伝してたので「どんな?」的に見に行った。オッて風でした。テンポはあるので見やすいと思う。5点(2000-10-02 13:40:34) 179. 大いなる遺産(1998) 謎解きじゃないんだけど、似たものがあって・・不思議な良さがあります。この点数なんだけどね。6点(2000-10-02 13:34:52) 180. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 綺麗で怪しげそして孤独。バンパイヤにはこれが大事なことかもしれない。それにしてもすごいキャスティングだよね。6点(2000-10-02 13:29:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS