みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
161. スパイキッズ2/失われた夢の島 1を見てなかったのでこの作品におけるスパイとはどの程度のものなのかはわからないが、スパイが己をスパイだと他人に名乗っていいものなのか?と疑問に思う。それはさておき、(おそらく)笑うべきところで笑えないところ(苦笑)が多々あった。笑いどころだと感じるが笑えないのは悲しいことだ。磁石で逃亡するところなんかは「クビ取れるだろう・・・」ああ、情け無し。5点(2004-04-10 13:12:22) 162. フォース・エンジェル もうちょい真剣に見れば良かったと反省5点(2004-02-27 00:53:08) 163. X-MEN2 そんなに面白くない作品だと普通に思うが・・・後味悪いし。確かにCGとかは良く使ってたし、それなりに迫力はあったけどそれ以外はお粗末な様な気がする。何か伝えようとしているのがわかるが何か安っぽいって言うかなんと言うか。最初から最後までど~でも良いじゃんそんなこと~って思っちゃったからやっぱ個人的には合わないんだろうと思う。5点(2004-02-14 22:19:19) 164. 15ミニッツ ついに日本の「~刑事」シリーズが外国へ5点(2004-01-30 23:54:22) 165. バイオハザード(2001) ミラ・ジョヴォヴィッチが一番強そうで怖かったんだよー。5点(2004-01-28 01:52:52) 166. M:I-2 少しでもトム・クルーズを好きになるべく見たのだが・・・初めだけだった。アクションが始まるとカッコ良くなく見える・・・ああ、頼むからトム・クルーズを好きになるような作品に出会いたい。5点(2004-01-11 21:44:03) 167. 名探偵コナンスペシャル 集められた名探偵!工藤新一VS怪盗キッド<TVM> いまだに完璧に推理が当たったことがありません。勘で犯人さえ当てれば良いという火サスとは違うと心の中で思ってるのに・・・推理が当たるまで見続けます(泣)5点(2004-01-01 03:34:33) 168. 犬夜叉 鏡の中の夢幻城 犬夜叉良く知らなかったんで勉強になりました。5点(2003-12-16 00:36:24) 169. スパイ・ゲーム(2001) 何が何だか・・・あっ!もしかしたら吹き替えだったからかも、字幕なら理解できるかもしれない。とりあえず5点5点(2003-12-13 23:42:32) 170. 戦場のピアニスト とにかく無駄に長い。期待してみてたんだけど、ぶっちゃけ面白くない。内容が無い気がする。単純に見せ場とか全く無いし、たんたんと進んでいくんだけどそのたんたんさもだるい。多分それは自分の中でシンドラーのリストと比べてるからだと思う。同じ戦争ものの実話では明らかにシンドラーのリストの方がストーリーが面白いから。比べてごめんんさいのこの点数5点(2003-12-01 22:20:08) 171. TAXi3 サンタクロースとか雪山とか、冬なんだな。5点(2003-11-28 15:58:46) 172. 凶気の桜 ま、それなりに面白かったし、それなりにつまらなかったかな。ただ排泄って表現が「ああ、確かに」と思わせた。5点(2003-11-25 21:12:45) 173. アニマトリックス ちょい意味がわからないところがちらほら・・・ 5点(2003-11-22 13:54:42)《改行有》 174. パーフェクト ストーム 《ネタバレ》 とにかく迫力があった。バカなやつらは嫌いじゃないし、海も嫌いじゃないけど・・・ハッピーエンドが良かった。5点(2003-11-15 10:31:16) 175. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い かなり物足りない感じがした。5点(2003-11-09 11:06:10) 176. パニック・ルーム ジョディー・フォスターが出てるから良かったものを・・・もっとドキドキが欲しい5点(2003-11-08 14:42:03) 177. バーティカル・リミット ところどころハラハラでしたが内容に乏しいように思えたのでこの辺かと5点(2003-11-06 23:30:54) 178. テープ 部屋から出たいのは見てるこっちの方だ。4点(2004-11-30 18:59:39) 179. テイキング・ライブス サスペンスとして火サスより悪い出来だわ。4点(2004-09-14 21:24:52) 180. トゥームレイダー2 昔体験版のトゥームレイダーをやったから大丈夫だろうと思い見てみたが全然ちんぷんかんぷんだった。4点(2004-07-27 23:40:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS