みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
161. キンダガートン・コップ 普通におもしろいですよ。普通にね。5点(2003-12-08 22:49:57) 162. アパッチ(1990) そんなにつまんないことはないですよ。トップガンと比べるのは当時の宣伝がトップガンを出していたからだと思います。内容もまぁ近いと思いますよ。観ても損はしないでしょう。5点(2003-12-08 22:43:42) 163. 天使にラブ・ソングを・・・ 普通でした。でも自分の周りにもこの映画すきだって言う人たくさんいます。ゴスペル始めた人もいるし。曲がってる自分はこのテの映画苦手です。5点(2003-12-08 20:14:30) 164. 三銃士(1993) どうも曲がってる私にはこの、爽快さが。。爽快じゃないのです。普通に楽しめますよ。普通に。5点(2003-12-07 23:14:07) 165. デイズ・オブ・サンダー トップガン。そうだと思います。こっちの方はあまりおもろなかった・・・。5点(2003-12-07 23:08:45) 166. メリーに首ったけ コメディというよりは、おげれつさに自分は げって感じです。それで笑いを取りにこられてもなー。5点(2003-12-07 22:53:10) 167. フィフス・エレメント 評価が難しい作品だと思いました。自分は、世界観に入れなかった。映像はなかなかクールです。一見の価値ある映画だと思います。でもきっと評価は割れるでしょうね。 ブルースじゃなくてもいいんじゃないかい?5点(2003-12-07 20:53:40) 168. スピード2 新しい彼なんて。。。ありえんやろ(笑)内容はまぁ良かったけども、どうせならタイトル変えて作った方がいいんじゃないかな?5点(2003-12-07 17:15:50) 169. 今そこにある危機 うーん 前作の方がよかったなぁ。。。5点(2003-12-06 23:06:43) 170. 金融腐蝕列島[呪縛] 日本映画にしては頑張ったと思います。でもラストのどんでん返しが読めちまいました。5点(2003-12-03 23:40:03) 171. NIGHT HEAD 世界観についていけなかった。TVはいい味だしてたんだけどな。なんだかすっきりしませんでした。5点(2003-12-03 23:34:23) 172. ヒーローインタビュー リアルタイムで観た自分は楽しめましたよ。やっぱり日本の映画ですね。映画館で観るには。。。ちょっとスケールが足りませんね。ストーリーそんなにつまらなかった?ですか?5点(2003-12-03 23:29:39) 173. 遥かなる大地へ なんだか退屈な作品でした。おちん◎んのシーンしか記憶にない(笑)5点(2003-12-03 23:01:49) 174. フェイス/オフ 話が雑だし、汚い言葉の連発で。。。私には苦手な映画です。でもなかなか面白かったです!U5点(2003-12-02 00:08:02) 175. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 このシリーズは2までかなぁ。おふざけすぎて、かなりさめました。5点(2003-11-28 17:31:07) 176. バットマン・フォーエヴァー このシリーズは映画館へ行くほど好きだったんですけど・・・。シリーズを重ねるごとにつまらなくなりますわ。5点(2003-11-28 17:29:18) 177. グレムリン2/新・種・誕・生 1は好きだったんですけど・・・。2はやりすぎですねー。なんかノリについていけませんでした。ヒィービイーも大人になりましたわ。まぁそこそこ楽しめる作品ではないかと。まだ観ていない方は一度は観てもいいと思いますよ。 5点(2003-11-28 15:59:17) 178. メン・イン・ブラック 1は面白いですよ。1は!クールです。でも内容は一回観れば十分かな。5点(2003-11-28 11:38:32) 179. インデペンデンス・デイ これだけやられちゃうとアメリカ人でない私はただ、笑うしかないんですけど・・・。だいたい、大統領が・・・。ラストのオチが・・・。なんてことは考えずに、楽しんで見ればいいんでしょう。わかってますよ。けど、これほど突っ込みどころのある映画もそうないと思います。しかしあれだけ風呂敷ひろげといてさー。あんなラストはないんじゃないの?全く独創性にかけている。5点(2003-11-28 11:35:12) 180. G.I.ジェーン コメントのしようがない作品でした。がんばってますね。でもあまりがんばられても。ゴーストのころのかわいいデミが好きだったんで。。。5点(2003-11-19 20:38:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS