みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
161. スピード2 新しい彼なんて。。。ありえんやろ(笑)内容はまぁ良かったけども、どうせならタイトル変えて作った方がいいんじゃないかな?5点(2004-05-11 11:08:25) 162. 不夜城 SLEEPLESS TOWN まず話を全て理解することができなかった。複雑で何がなんだかよくわからなかった。ストーリーが良くて見せ場が多いだけに、すごく惜しい気がします。頑張ればきっとすごい映画になったとおもうんだけどなー。金城はやっぱり上手くないですよね。あと、山本が意外にいい「胸」をしてるのが、お得でした。ちょっといい展開だっただけに本当に残念な一作です。6点(2004-05-11 10:53:47) 163. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に TVを観てないとこれ単独では意味がわからないですよね。アニメ漫画をみない、読まない自分でもこれは結構好きでした。今でも十分鑑賞に耐えうる作品だと思う。でもまたTVを全てみてからじゃなくちゃいけないね。きっと。コアな層はきっと満足したんじゃないかな?7点(2004-05-11 10:44:17) 164. ジングル・オール・ザ・ウェイ なにから何までありえん設定やから、乗れるかどうか?でしょうね。楽しい映画です。コメディ、シュワちゃんの中ではこれが一番です。楽しめばいいんじゃないかな?でも・・・。ターボマンって。。。5点(2004-05-11 10:42:50) 165. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア 良かったですよ。あまり穴がないと思います。ラストがどうなってもキャストでゆるせちゃうのだ(笑)美を感じます。意外とトムに違和感がありませんでした。7点(2004-05-11 10:42:19) 166. TAXi なかなか楽しいですよ。シリーズは1と2がおすすめです。ゲロがなければもっといいんだけどなー。でも、キャストも魅力的です。7点(2004-05-11 10:41:13) 167. ライフ・イズ・ビューティフル やっぱりいい映画ですね。最後あっさり死んじゃいますね。でもちょと強引な展開でもありました。後半より前半の方が好きです。7点(2004-05-11 10:40:50) 168. シンドラーのリスト 淀川長治は「よく聞いた話を劇映画で見せられる。映画は心。心の映画をそろばんで見せられ、私はへとへとになってしまった。」って言ってました。私もその意見に賛成なんです。まぁよくある話ですよ。作りが巧いだけで。感動って与えられるものじゃない気がします。赤い少女ってそれほど感動的でしたか?日本人にも同じことした人がいたじゃないですか。シンドラー自身はそれほどいい人には描かれてないですね。最後破産するしね。カラーパープルにしても、シンドラーにしても、史実を金儲けの手段にするのは好かんです。7点(2004-05-11 10:40:40) 169. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 これはB級で予想外にヒットした作品なんだと思います。2はCG派手ですけど自分は1の方が好き。インディージョーンズとかトゥムレイダーに近いのりというか、まんまですけど。7点(2004-05-11 10:39:52) 170. プライベート・ライアン リアルですが、やっぱストーリーが陳腐ですよね。あまりいいとか悪いとかってこの手の映画には言いづらいけど、なんだかダレテしまいました。が。アカデミー賞?好みといえばそんな気はします。7点(2004-05-11 10:39:05) 171. ジャンヌ・ダルク(1999) 一本筋が通った映画だと思います。一回観ただけでは、イマイチつかめないけど、また観てもいいかなぁと思わせる内容でした。ジャンヌはたんなる狂信的な人間だったのか?それとも純粋な聖者で、それをさんざん利用したあげく最後に責任を全て負わせて切り捨てたのか?どっちかなんでしょうね。でもカップルで観るにはちょっときつい内容かも?あと時間が長-------い・・・。8点(2004-05-11 10:38:28) 172. プリティ・ウーマン いい映画です。私は素直に楽しめました。ラストまで良い出来だと思いますよ。8点(2004-05-11 10:38:01) 173. セブン・イヤーズ・イン・チベット 私は、好きですよ。だって普段の生活では想像できない土地で、雄大なストーリー。ハリー個人の恋愛はちょっと余計な気がしましたけど。何回観ても、自然の偉大さに圧倒されます。確かにチベットのおかれている状況、ダライラマと中国の関係。現実を考えればいろいろ突っ込みたくなるところはあるとは思います。でも、この映画は思想を押し付けてはいません。そこが私はいい点だと思います。8点(2004-05-11 10:36:36) 174. ターミネーター2 何回観ても飽きない数少ない作品の一つです。よくできているし、まぁそこそこ、道徳?ってほどじゃないけど、そういう部分を伝えてる部分もあるし。エドワードも、ガンズもはまってるし。アビスよりもタイタニックよりもこの映画の方が好きです。9点(2004-05-11 10:33:09)(良:1票) 175. エアフォース・ワン こんなこと、ありえんちゅうねん。やっぱり私もこういう大統領の書き方には不快を覚える。これってアメリカ人以外には、楽しめないでしょう。4点(2004-05-10 17:00:54) 176. マーズ・アタック! 皆さんの言うとおりつまらんの一言です。ふいに押したボタンが相手の心臓部だったみたいなラスト。最近のSFってみーーーんなこのオチで。ストーリにもキャラにもセンスを感じませんでした。最後まで我慢して観ました。4点(2004-05-10 17:00:13) 177. ホット・ショット 何回観てもおもしろいところが一つもないんですけど・・・。2点(2004-05-10 16:56:11) 178. BEST GUY ほんとに、すごい映画ですよ(泣)ある意味・・・。3点(2004-05-10 16:55:15) 179. デモリションマン おふざけしすぎです。B級ですね。私はおすすめしません。近未来ならもうちょっとしっかり作りこんで欲しいです。敵キャラがしょぼいというか、下品で嫌いです。しっかり作りこんでないから今、観たらただのお笑いでしかない。 2点(2004-05-10 16:54:58)《改行有》 180. ビーン TVはそこそこおもしろかったんですけど。これは面白くないです。私には全く理解できない世界のお話でありました。2点(2004-05-10 16:54:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS