みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
161. スターゲイト これはつまらなかった。期待してみないなら結構びっくりするシーンはありますけどねぇ。私もこの監督とはあわない。4点(2003-12-21 21:28:40) 162. ビーン TVはそこそこおもしろかったんですけど。これは面白くないです。私には全く理解できない世界のお話でありました。2点(2003-12-20 23:45:04) 163. エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲 なんだか面白くなかったなぁ。全然記憶にのこらない。3点(2003-12-17 22:34:50) 164. 永遠に美しく・・・ リアルタイムで観たけど面白くなかった。いい役者さんそれに監督もいいのにネ。不思議です。4点(2003-12-17 22:29:34) 165. 親指タイタニック ちょっとねぇ。。。全作怖いもの見たさで見たい気も。。。 全くしません(笑)2点(2003-12-17 22:23:49)《改行有》 166. 親指スター・ウォーズ 何をドウ観ていいのか理解に苦しむ作品でした。1点(2003-12-17 22:22:20) 167. バックドラフト この映画は公開当時から評価が高かったんですよね。でも自分はイマイチは入れませんでした。なんか詰め込みすぎかな?話自体もあまり面白くなかったのでした。。。私はネ。5点(2003-12-17 22:10:25) 168. アナライズ・ミー なんかこの二人は「うまくかみあっていない」気がしましたけど。それと私も、デニーロがオーバアクトじゃないかと。。。5点(2003-12-17 22:05:47) 169. ベートーベン 面白かったですよー。犬好きにはたまりません。観ても損はしないと思います。5点(2003-12-17 21:57:13) 170. 飛べないアヒル 良かったですよ。なかなか、ストーリはまっ、読めちゃいますけど。。こういう映画ってやっぱり、何年かに一本はあってもいいかなぁ?って思います。6点(2003-12-17 21:24:40) 171. ブーメラン ハルベリーでしたか?それにしてもつまらない映画でした。3点(2003-12-17 21:21:17) 172. 素顔のままで もーまいったなぁ。。。って感想でした。おもしろくなーい。3点(2003-12-17 21:17:39) 173. ケープ・フィアー そうその宗教的なもの?がくどくて。くどくて。。特にラスト!もー早く終わってくれって思った。これだけ嫌な気分になった映画もあまりないです。どうもスコセッシは苦手。3点(2003-12-17 21:15:09) 174. ルーキー 確かにベテラン過ぎますねーー。話は展開が読めるし、ぬるい。かなりはずれだったかな?3点(2003-12-17 20:44:46) 175. ホット・ショット2 ダメでした。。マイッチングでした。3点(2003-12-17 20:39:01) 176. ホット・ショット 何回観てもおもしろいところが一つもないんですけど・・・。2点(2003-12-17 20:33:36) 177. アンナと王様 アジアンテイストが好きな人は楽しめると思います。主演の二人はすごくいい演技ですし、ストーリーも良かったです。もう一度観たいなって思わせる映画です。 7点(2003-12-17 20:25:01) 178. ふたり(1991) いい映画ですよねー。大林らしさ、優しさにあふれています。でも自分はそれだと、ちょっと食い足りないというか、いつも物足りないのです。もうちょっとスパイスが欲しい!でもそれが入ると大林ワールドじゃなくなるか?な。いつも思うのは大林監督は「どこかで見たことがあるネタ」が多い様な気がします。だからあまり驚きがないんですよね。心には響くけど。。その辺が微妙なところです。5点(2003-12-17 19:27:43) 179. 水の旅人 侍KIDS 話がつまらなかったなぁ。山崎は頑張ったと思いました。3点(2003-12-17 19:15:45) 180. BEST GUY ほんとに、すごい映画ですよ(泣)ある意味・・・。3点(2003-12-17 19:12:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS