みんなのシネマレビュー |
|
161. ダンサー・イン・ザ・ダーク 普通に裁判してれば勝算ありなのに、生よりも子供の眼を選んだと伝えたいのか?ミュージカルがたまに入ってくるとテーマが軽く感じてしまう。 6点(2003-12-05 20:25:09) 162. ベン・ハー(1959) いい作品だったが最後の奇跡だけは納得いきません。 9点(2003-12-05 16:38:21) 163. ミッドナイト・ラン 面白い。2人の珍道中はみていて飽きさせない。 お前って奴は! 10点(2003-12-05 16:19:25) 164. プロジェクトA このシリーズも好きだった。考えずに楽しめる作品。香港アクションは凄いよ。8点(2003-12-05 15:51:36) 165. マッドマックス2 1の時はまだ現実的な世界だったが2の世界は全く別物。マックスにはケンシロウのような圧倒的な力はないが格好いい。 6点(2003-12-05 05:03:48) 166. マッドマックス 最近久しぶりにこの作品観たんだが・・・うーん。小さい頃ははまってたんだがねえ。なんか全てがちゃちく感じました。 7点(2003-12-05 04:51:40) 167. ボーン・コレクター つまらんかったです。 あの状態のデンゼルに負けるとは。4点(2003-12-05 04:34:13) 168. ザ・シークレット・サービス たくさん走ってたよな。イーストウッド。6点(2003-12-05 04:29:35) 169. ジュラシック・パーク 恐竜は迫力ありますね。話しは単純なんで疲れずに観れました。6点(2003-12-05 04:23:03) 170. アポロ13 実話だしね。緊張感はそれほど感じなかったが、いい作品だと思います。 7点(2003-12-05 04:11:50) 171. ビューティフル・マインド ずっと諜報活動だと思わせておいて実は幻想だなんて、ここら辺からストーリーにぐっと引き込まれた。夫婦愛があり最後にはノーベルとなんか色んなジャンルが混ざってましたね。ラッセル・クロウもいい演技だった。8点(2003-12-05 04:08:51) 172. ドラえもん のび太の恐竜 小1の時の作品だな。このシリーズはみんな好きだったよ。7点(2003-12-05 00:17:23) 173. ドラえもん ぼく、桃太郎のなんなのさ これって21エモンと同時上映だった記憶がある。これって他の作品より短かったような。 6点(2003-12-05 00:07:25) 174. もっともあぶない刑事 テレビ好きだったな。2人のやり取りが好きだった。みんな言ってるがこれはTVドラマの延長でいいよね。 映画化する必要なし。 6点(2003-12-04 23:58:02) 175. 新宿純愛物語 あの2人の歌って下手糞だったな。内容の記憶はない。4点(2003-12-04 23:52:14) 176. ぼくらの七日間戦争(1988) 宮沢りえもいいしTMの歌もいい。今の年齢で中学生をいいと言ってたらおかしいが。6点(2003-12-04 23:49:25) 177. ア・フュー・グッドメン この映画ずっといい感じでみてたが最後のシーンはよくない。あれで全部ぶちこわし。納得いかんだろ。 4点(2003-12-04 18:04:00) 178. 刑事グラハム/凍りついた欲望 リメイク版のレンタル開始前々日くらいにレンタル屋でこの作品をみつけラッキーこの店もうレンタル開始してるよと思い間違えて借りてしまった。羊シリーズのとこに陳列してるからまぎらわしいんだよ。 5点(2003-12-04 18:02:34)《改行有》 179. パシフィック・ハイツ ゴキブリだらけ 6点(2003-12-04 17:50:33) 180. パニック・ルーム これ面白いか?もっと極悪非道な犯人だと思ってたんだが、観る前のイメージとはだいぶんちがったよ 5点(2003-12-04 17:49:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS