みんなのシネマレビュー |
|
161. チャーリーズ・エンジェル(2000) チャーリーズエンゼルは米のTV番組ですね。アクションはおもしろいですけど、安っぽいです。あまりにも作品に重みが無いって感じ。5点(2004-03-11 22:25:24) 162. ダイナソー 恐竜がしゃべりすぎ。CGは確かにいいかもしれないけど、ディズニーの中ではちょっと評価が低いかな。3点(2004-03-11 22:23:52) 163. ゴジラVSメカゴジラ 最高。今まではゴジラ対悪者だったけど、今回はゴジラ対人間。7点(2004-03-11 22:22:44) 164. ゴジラVSビオランテ ゴジラのなかではあんまり印象に残ってませんね。6点(2004-03-11 22:21:38) 165. ゴジラVSキングギドラ 過去に戻って外伝的な要素を組み込んでいるところが非常に高評価できる。6点(2004-03-11 22:20:59) 166. ゴジラ×メガギラス G消滅作戦 ゴジラは日本が世界に誇れる映画でしょ。6点(2004-03-11 22:20:06) 167. スパイダー パニック! スパイダーパニックはこの分類上の映画での最高ですかね。7点(2004-03-11 22:17:56) 168. ル・ブレ ああいう、いみのわからん余計な問題を起こすようなキャラは大嫌い。3点(2004-03-11 18:32:28)(良:1票) 169. ファントム(1998) 最初はホラー性が強く、結構怖いんですが、最後になるにつれ謎解きから、事件の真相がわかり全然怖くなくなります。5点(2004-03-11 18:30:41) 170. エイリアン2 ジェームズ・キャメロン初期の作品にはこのようなアクション要素がたくさん詰まった映画が多いですね。リプリーが少女を助けに行くシーンなんて、タイタニックに通じる部分もあると思います。7点(2004-03-11 18:29:42) 171. ジュラシック・パーク 僕が感動するのは1993年にこのようなCGを駆使した映画が公開されたということです。ストーリー性はもちろんの事、それ以外の部分に心を打たれることでしょう。8点(2004-03-11 18:28:17) 172. ジュマンジ 最初に出てくる時代は昔々。そして、時を経て現代。その時代が変わってもあの双六版に恐怖は付き物。つまり、科学が発展していようが、していまいかは関係ない恐怖があると言うことです。さらに、野生の動物たちが町中を暴れ回るなんて言うことは今まで我々が望んでいたことではないですか!恐竜一体が街に来るなんてよりも怖いと思いますよ。8点(2004-03-11 18:28:06) 173. インデペンデンス・デイ 他のエイリアンの侵略映画とはまたひと味違います。でも、大統領まで戦闘機に乗るのはちょっと無理が・・・・・。8点(2004-03-11 18:27:53) 174. 踊る大捜査線 THE MOVIE 邦画の中でこのようなサスペンスはおもしろい方だと思います。6点(2004-03-11 18:00:33) 175. マーシャル・ロー(1998) ブルース・ウィルスとデンゼル・ワシントンが共演しているというだけで最高です。しかもストーリーが良い!!8点(2004-03-11 17:59:53) 176. 48時間PART2/帰って来たふたり なんで毎回48時間しか猶予をあたえないのか?べつに72時間でもよいではないか。8点(2004-03-11 17:58:25) 177. 48時間 48時間の意味は見てからのお楽しみ。8点(2004-03-11 17:57:41) 178. ロスト・イン・スペース 最後、あの後一体何が起こったんだー!?という感じもしますが、ストーリーや話のテンポ、展開は最高です。これは見てみる価値が十分あると思いますよ。8点(2004-03-11 17:57:10) 179. アトランティス/失われた帝国 アトランティスを題材にしているところが最高。8点(2004-03-10 22:17:50) 180. ホーム・アローン2 前作とはまた違う仕掛けで見るものを圧倒します。8点(2004-03-10 22:17:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS