みんなのシネマレビュー |
|
161. シザーハンズ 主人公がカッコ悪いんであまりのめり込めませんでした。(当時ジョニーデップの素顔を後で見てかなり驚きました) 名作といわれているわりに好きななれない作品のひとつです。ファンの方ごめんなさい5点(2004-01-13 23:36:34) 162. 恋人たちの予感 メグ・ライアンが喫茶店で大声であえぎ声を出していたのは覚えている。今見たら感想変わるかな。5点(2004-01-13 23:24:02) 163. キャスト・アウェイ 面白みがない作品である。トム・ハンクス主演ということで期待していたが、この人には一人芝居は向いていない。人との絡みで持ち味を発揮するタイプだと思う。5点(2004-01-13 23:17:40) 164. オーシャンズ11 5点(2004-01-13 23:06:55) 165. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 人が絶賛していたのに期待はずれだった映画No1 最後にちょろっと感動したくらいでした。[DVD(字幕)] 4点(2009-01-02 16:57:30)《改行有》 166. チャイルド・プレイ(1988) 怖かったという感想の人が多いようですが。まぬけな顔した人形が包丁もって人を殺そうとしても何がチャッキーだよって感じなのですが・・・。これより10倍怖い映画はいくらでもありますよ。4点(2004-03-28 03:27:15) 167. ドラキュラ(1992) キャストは豪華だが昔見た70年代のドラキュラの方がはるかに面白い。女性陣がイマイチである。ドラキュラに襲われそうな雰囲気がない4点(2004-03-28 02:50:44) 168. 奇蹟の輝き 死後の世界を映像化し、その具体的なイメージを強制的に植えつけるという発想自体が根本的な失敗だったと思う。もしこれが小説で死後の世界のイメージを読者の自由な想像力にまかせるのであれば話は別であるが。4点(2004-03-27 00:17:25) 169. モンタナの風に抱かれて 馬とのふれあいは感動できるが不倫を正当化するのはどうかと。アメリカってこうゆう不倫物が多いですよね。国民性の違いといえばそれまでだが4点(2004-03-24 12:44:00) 170. 未来は今 ティム・ロビンス、ポールニューマン、J・ジェイソン・リーそしてコーエン兄弟という豪華キャストでこの内容はないだろう。何も印象に残るものがないというか考えさせられるものがない。フラフープが売れるところはフォレスト・ガンプを安っぽくした感じ。久々に酷評させてもらいました4点(2004-03-24 12:00:03) 171. ボディガード(1992) ホイットニー・ヒューストンの主題歌しか印象に残らなかった。ケビン・コスナーの出てるのに。4点(2004-02-28 12:02:47) 172. プリティ・ウーマン 娼婦を拾っておいて何もしないわけはないだろう。ってものすごくいやな大人になってしまった。4点(2004-02-28 00:02:36) 173. フライングハイ2/危険がいっぱい月への旅 前作より確実にクオリティが落ちたような4点(2004-02-27 23:54:31) 174. プライベート・ライアン 前半のシーンに吐き気を覚えた。4点(2004-02-27 23:50:49) 175. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 本作はCGを多用すればするほど悪い面が・・・4点(2004-02-27 23:06:29) 176. バーティカル・リミット 普通あんな状況で助けにいかないよなとひねくれた見方をした時点でもうだめでした。4点(2004-02-24 22:52:59) 177. ナッシング・トゥ・ルーズ ティム・ロビンスに期待してみたが面白さがわからなかった。アメリカの笑いを押し付けられてる気がしてどこか素直に笑えなかった。4点(2004-02-24 22:29:10) 178. タイムマシン(2002) たしかに映像は気合は言ってるけど、結局何がいいたいのって感じ。4点(2004-02-22 23:57:05) 179. キング・イズ・アライヴ ジェニファー・ジェイソン・リー目当てに見たが期待はずれであった。どんな話だったかを思い出すのに苦労してしまう。4点(2004-01-13 23:19:01) 180. ギャング・オブ・ニューヨーク ダニエルデイルイスお見事。演技とは思えない。違う作品でもう一度見たい。4点(2004-01-13 23:16:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS