みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 遠い空の向こうに 《ネタバレ》 凄い感動した!まさか病室からロケットが見えるとは…涙止まらんかった。原題「October Sky」スペルを並べかえると「Rocket Boys」邦題もそのままで良かったんじゃないかな10点(2003-09-06 14:46:35) 2. シックス・センス 自分、単純にだまされたッス!気付かない方が幸せってことだな9点(2003-09-06 14:36:13) 3. マトリックス わけわからんかった…ただアクションは凄かった6点(2003-09-06 14:24:47) 4. メン・イン・ブラック 最高やね。馬鹿映画万歳!8点(2003-09-06 14:14:59) 5. 告発 凄くかわいそうで重い話だったけど、個人的にこんな友情に熱い話には弱すぎです9点(2003-09-06 14:11:55) 6. フィフス・エレメント こういう映画結構好き。交通違反の取り締まり方とか、屋台が飛んで来るとことか、すごい好き。8点(2003-08-18 17:38:31) 7. ザ・ロック Welcome to The ROCK!かっこえーー!ザ・ロックの世界に引き込まれて、終始食い入るように観た。ショーン・コネリー、エド・ハリスがほんとかっこよかった!10点(2003-08-18 16:52:35) 8. ユージュアル・サスペクツ 面白かった!予備知識持たず、純粋に観れたことに感謝!サスペンス物でこれより面白いと感じたのないな~10点(2003-08-18 16:42:48) 9. コレクター(1997) 途中までそんなに悪くなかったと思うのだが・・・4点(2003-08-18 16:25:06) 10. ジョー・ブラックをよろしく 長かった…とりあえず、長かった…途中イライラしながら観てたなー。あー、疲れた…2点(2003-08-16 17:07:18) 11. ユー・ガット・メール 何度観ても途中で寝てしまう。退屈…3点(2003-08-16 17:05:44) 12. ブレア・ウィッチ・プロジェクト ほんと面白くなかったなー。結局なんもわからずじまい…まいった、まいった1点(2003-08-16 16:48:46) 13. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 映像がほんとに格好よくて、ずっと気持ちよく見れた。最後の方とかほんとあっという間に終わったって感じ。ん~、お見事!10点(2003-08-16 16:37:25) 14. フレンチ・キス フレンチキスのメグ・ライアン、めちゃめちゃかわいい!これに尽きる!8点(2003-08-16 16:23:56) 15. ギャラクシー・クエスト 面白かった。いや~、笑った、笑った。宇宙船のサイド擦りながら発進するとこなんか最高やね。「ネバーギブアップ!ネバーサレンダー!」「トカゲヘッドにかけて」しばらく頭から離れんかったよ9点(2003-08-16 16:12:18) 16. セブン 内容が重過ぎて自分には合わなかった4点(2003-07-25 16:01:34) 17. ショーシャンクの空に これこそ人に勧める映画です。2時間半という長さを感じさせない内容、鑑賞後の爽快感、ほんとに良い映画。10点(2003-07-25 15:55:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS