みんなのシネマレビュー |
|
1. ショーシャンクの空に 今さらコメントする必要がないくらいの名作ですね10点(2003-07-08 15:26:24) 2. 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1993)<TVM> 私の中で一番好きな映画です。裕太の演技がうまい!10点(2003-07-08 14:55:09) 3. モンスターズ・インク ディズニー嫌いだけどApple好きで見ようかどうか迷ったのですが、観て良かったです。DVDまで買っちゃいました。ジョブスのコメントとかあっていい感じのDVDでした。9点(2003-07-08 15:16:39) 4. シザーハンズ 素直に面白かったです8点(2003-07-09 00:39:09) 5. シコふんじゃった。 やっぱり邦画には竹中直人ですね8点(2003-07-09 00:35:03) 6. グーニーズ 今観たらどうかわかんないですが、当時は面白いと思いました。ファミコンのゲームにもはまってました。8点(2003-07-09 00:15:20) 7. 王立宇宙軍 オネアミスの翼 中1ぐらいの時に観たのですが県立地球防衛軍の続編だと思ってみて内容難しくてショックだったことを覚えています。当時ではわからなかったのですが、最近ビデオ借りてみたら良かったです。8点(2003-07-09 00:02:44) 8. K-19 ソ連軍が英語なのはいただけなかったが、良い映画だったと思う。8点(2003-07-08 16:43:43) 9. ウインダリア 当時、映画館で初めてハッピーエンドじゃない映画を見た衝撃がありました。8点(2003-07-08 16:19:17) 10. バンパイアハンターD 1作目は映画館で観たのですがこの作品はビデオで観ました。当たり前ですがアニメもきれいになっていて良かったです。ただDの声1作目の塩沢兼人さんの印象が強くて最初は違和感ありました。8点(2003-07-08 16:12:01) 11. 未知との遭遇 小さい頃テレビで観て興奮して眠れませんでした。8点(2003-07-08 16:03:54) 12. 老人Z なんか好きです。AKIRAよりこっちのほうが好き。8点(2003-07-08 15:28:33) 13. アタック・ナンバーハーフ 予想通りの話の流れでしたが、最後に実話だと知って驚きました。+2点8点(2003-07-08 15:22:13) 14. Love Letter(1995) 好きです。ランラン最高8点(2003-07-08 15:04:59) 15. 恋する惑星 ちょっと期待し過ぎました。7点(2003-07-09 00:18:52) 16. WINDS OF GOD/ウインズ・オブ・ゴッド(1995) いい映画だと思います。舞台でもやっているそうなので観てみたいです。7点(2003-07-08 16:21:18) 17. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 初めて見た時まったく理解できなかったのですが、最近スカパーでStandalone Complexという攻殻機動隊のテレビ版がやってて、それ見た後に見直してみるとようやく内容がわかりました。7点(2003-07-08 15:38:55) 18. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 1より良かった。っちゅか続き物だからたまたま盛り上がるところが2にあったのかな?7点(2003-07-08 15:32:46) 19. グリーンフィンガーズ 実話ってのがいいですね7点(2003-07-08 15:18:33) 20. GO(2001・行定勲監督作品) ビデオで観ましたが良かったと思います。6点(2003-07-09 00:24:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS