みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 七人のおたく cult seven 山口智子ファンの友達につれられて観に行きました。友人は満足していました。5点(2003-07-09 00:44:49) 2. シザーハンズ 素直に面白かったです8点(2003-07-09 00:39:09) 3. シコふんじゃった。 やっぱり邦画には竹中直人ですね8点(2003-07-09 00:35:03) 4. 四月物語 引っ越しのシーンに3点4点(2003-07-09 00:32:50) 5. 恋する惑星 ちょっと期待し過ぎました。7点(2003-07-09 00:18:52) 6. ドク・ハリウッド 6点(2003-07-08 16:47:08) 7. ラブ&ポップ きしょい人の話ってのしか印象にない。浅野忠信がでてたから+11点(2003-07-08 16:36:58) 8. ラヂオの時間 ビデオで見ました。まぁまぁでした。5点(2003-07-08 16:28:46) 9. WINDS OF GOD/ウインズ・オブ・ゴッド(1995) いい映画だと思います。舞台でもやっているそうなので観てみたいです。7点(2003-07-08 16:21:18) 10. アメリカン・ビューティー しあわせそうな家庭もいろいろあるんだなー5点(2003-07-08 15:59:42) 11. もののけ姫 ナウシカ観たことある人は観なくてもいいと思います。内容同じです。3点(2003-07-08 15:46:59) 12. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 初めて見た時まったく理解できなかったのですが、最近スカパーでStandalone Complexという攻殻機動隊のテレビ版がやってて、それ見た後に見直してみるとようやく内容がわかりました。7点(2003-07-08 15:38:55) 13. 老人Z なんか好きです。AKIRAよりこっちのほうが好き。8点(2003-07-08 15:28:33) 14. ショーシャンクの空に 今さらコメントする必要がないくらいの名作ですね10点(2003-07-08 15:26:24) 15. Love Letter(1995) 好きです。ランラン最高8点(2003-07-08 15:04:59) 16. 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?(1993)<TVM> 私の中で一番好きな映画です。裕太の演技がうまい!10点(2003-07-08 14:55:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS